日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


だったので、近所の近くのコンビニで一番くじを引いてきました。

ヱヴァンゲリオン新劇場版セカンドインパクト
自分が行った時にはもう殆ど置いていなくて、一番欲しかった
エヴァンゲリオンマーク6が無いのが一番残念でした・・・。

でもまあ、とりあえず引いてみて・・・。
結局、欲しいものが出るまでに全部引くことにw

asuka1-kuji.jpg

ローソンで引いて・・・というか買ってw来たのでメタリック塗装
になっています。思ったより奇麗で良い感じ。

asuka2-kuji.jpg

残り少なかった(10品くらい)だったので無茶しましたけど
もうこんな無茶はしないですよw
pepc.jpg

最近ちょくちょく買っている、色々と温いジュースですが
これはなかなか凄いです。

ペプシ カリビアン・ゴールド 
「カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ」とラベルに表記してありますが

えっ?!ってな感じで、ペプシの色物コーラにはありがちですがw
ですがこれ、コーラというのを無視すればけっこうイケルと思います。
アルコールで割ってみると美味しいんじゃないかな~

ダイドー やみつきカフェオレ
普通です極普通のカフェオレ・・・なんなら普通より薄いくらい。
二度と買わない、そんな感じw

ちょいちょいとネットで話題になっていた
新作MMORPGがつい先日オープンβを開始しました。

tera.jpg

『TERA :The Exiled Realm of Arborea』

神話の世界と、人間の世界が共存するフュージョンファンタジーの世界観
攻撃対象を設定しない新しい戦闘方式でアクション性が高くスピード感溢れるMMORPG


       必要動作環境           推奨動作環境

CPU    AMD Athlon64 3200+以上       AMD Athlon 64 X2 6000+以上
      IntelPentium 4 3.20GHz      Intel Core2 Duo E6750 @2.66GHz

メモリ               2GB以上

グラカード Radeon X1600XT以上        Radeon HD 3870以上
      GeForce 7600GT          Geforce 8800GT

HDDの空き容量       フォルダダウンロード時:30GB以上
               DVDインストール時:60GB以上
           ※インストール時に一時的に必要になる作業用容量も含みます

対応OS   日本語版 Windows XP(SP3)/Windows Vista(SP1)/Windows 7

DirectX                DirectX 9.0c以上


と・・・・ちょっと見難いですがこんな感じのPCで動くそうです。  
ぶっちゃけ自分のPCでは・・・うご・・う・ご・・かないと思うけどw

キャラメイクだけで4時間遊びたかったんだw



   
やっぱ歌はライブですよねぇという訳で
ボーカロイドは好きですが、そんなに曲とか知らないニワカですけどもw

今回は初のアメリカLAでのライブという事で
初音ミクのアメリカ進出という事では某TOYOTAの車のCMが
有名だと思いますが、全面的に出たのは初じゃないかな~?

現地ではニュースでも取り上げられてます(ニコニコ動画など参照)
向こうのファンも日本人とそんなに変わらないですね
でもまあ、コスプレは無駄に似合ってる気がしますw

今回は、ちゃんと透明なスクリーンでやってるみたいですね
前回の通常モニターライブがかなり不評だった・・・というのは有るのか無いのかw

また、今回もDVDは出すんじゃないかな~と思うので直ぐ消えてしまうかもしれませんが
LAライブを全部上げてくれてる方が居るので

ニコニコ動画でどうぞ。Youtube転載のようですが元は消えちゃったのかな?






アーマードコア・・それは以下略。

自分は初期からPS2の1作目辺りまでやっていたのですが
もう操作についてゆけず断念したくちですw
友のアパートにTV(14インチ)を持ち寄って対戦なんかもしたのですが
そんなACの新作が出るという事で、ニコニコ動画にて特集が
組まれていたようです。

男の子の夢と希望が詰まったロボアクションシューティング&戦略
になっているようです。


↓これだけで、ごはん3杯いけます。



↓そしてこの動き。ガッチョンガッチョン動いていたAC
 はどこへやらw



↓ネット対戦でこんなことも賞金稼ぎとかやってるレベルじゃないn
 別ゲームだなwオペレーターかっこよすぎます。

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
