日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zeboss.jpg


ながらく野良主催をして挑戦してまいりましたサルベージですが、ついに終わりを迎える事ができました。もう胃を痛める日々とはおさらばだ!
そんな訳で、最後の攻略は折込へ・・・。
スポンサーサイト
Jya080415182954a.jpg

そんなかんじで、サルベージがしんどいですが。
初めにshoutにのった銀海遺構でダイモスクウィス、主催をしたアラパゴ遺構でエニュオクウィスを手に入れ後一歩という所までやってきましたオレ的サルベージ。ただ今、残りのゼオルム遺構へ突入をしています。

そんなこんなで、メモは折込で
Jih080414235507a.jpg

サルベージ-アラパゴ遺構続きです。
結果から言うと、無事にアレス装備のパーツエニュオクウィスを手に入れる事ができました。
攻略を煮詰め、経験者の方々に教えてもらいつつ何とか終了

今回のルートは以下へ

Jih050915211913a.jpg


夕方ごろからサルベージのshoutをしています。
行き先は「アラパゴ遺構
一から調べて主催しているので、なかなか上手くいきません。
そんな感じで、今回は自分の反省メモです・・・。
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。