日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


自分だけ月1イベント撮影会も4回となりました
今回はナイトという事で、結果は・・・・。

pld4.jpg

今回も不運に見舞われまして、開始時間にビシージ2連戦とか
ひどい有様でしたが、何とか4名集まってそのままビシージへ突入です
白い装束の4人が駆け回るのはなかなかにカッコよく見えましたw

そして、ビシージ終了とともにアルザビで
「ミスラナイトのかた撮影会しますよー!」な感じで叫んだところ
2名の方が来てくれて、最終的に6名に

pld3.jpg

ギャラリーの方々も集まってきて、少しにぎわった感じになりました
タルタルのナイトさんが「SS一緒にとっていいですか?」と来てくれた時は
嬉しかったですね。

あと、1つ分かった事は、
今回も一週間前からのshoutとBF募集サチコメで告知していたのですが
どうやら、それでも知られていない方のが多いようです・・・。
では、広めるにはどうしたらいいのか!
正直お手上げ状態ですね~・・・。

pld2.jpg

では、次回・・・不滅隊でお会いしましょう(謎

VL1.jpg
先月のアップで、デュナミスエリアのdrop率を弄っちゃいましたエヘヘ
という事で、今までの渋さが嘘の様な出しっぷり・・・・。
そんなお陰もあって、ついにヴァラ-サーコートを頂くことが出来ました。
久しぶりのニヤニヤ感ですねw

ヴァラーサーコート 防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ
              かばう性能アップ:かばうの効果時間+15秒
              かばう性能アップ:かばう中に受けたダメージの20%をMPに変換

そして、この勢いに乗って細々と行っている
「ミスラの撮影会」をただ今叫んで宣伝中です。
何をするでもなく、集まってSSを撮ろうというだけですが
なかなか、集まりも悪くウマクいっていないです・・・。

今回は、上記の通りナイトで集まります
11月13日(木)21:00~ アルザビに集合 ギャラリー歓迎!

どうなんですかね~~
とりあえず、月1くらいのペースでやっていきたいですね。

VL2.jpg

余談ですが・・・・。
お気に入りだったコルセレット↑ですが、レリックを目指すにあたって
売ってしまいました、最近はシャーマンクロークを街着にしています
K3100020.jpg

某す○やのCMをみて、興味を持ったわけですが
先日食べてきました。

その名もお好み牛玉丼

前回のメガ牛丼に続くネタ丼なわけですが・・・・。
アソコのメニューみると通常で既にものすごい組み合わせとかありますね
それは、さておき

まず、玉子と丼と分けた状態で運ばれてきます
これを、右奥の黄身・白身わけ皿を使って黄身だけ乗せれる具合になってますが
自分はそのままポーーーン!
そして、鰹節と青海苔をザザー
もぐもぐもぐ・・・むぐ!
ここれはまさしくーーーーーーー!

という事で、まじゅ味ですが。
上にかかっているのが、お好み焼きでお馴染みのマヨマスタードですが
これの味がかなり強いです、牛丼の味がうっすらしますが・・・。
でもまあ、自分的にはコレを食べるならお好み焼き食べますね!

| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
