日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


地元で「一番くじ」が始まっていたので
仕事の帰りに1つ引いてきました。
ちなみに一番くじとは、主にコンビニ(ファミリーマート・サークルKなど)で
幾らかでくじを購入しまして当たった賞品がその場でもらえるというものです。
詳しくはこちら→ http://ichibankuji.cms.drecom.jp/
ハズレくじが無いというのはいいですね。

と、いうことでサークルKに立ち寄ると店頭の棚にズラット並べられている
景品が壮観でした、目的は「一番くじプレミアム マクロスF」
狙うのはC賞 でふぉめか SDバルキリーまたは、D賞 娘娘どんぶり

レジにておもむろに1枚くじを購入しました。800円・・くじにしては高い

ぴりっと


あ・・・れ?   A・・って書いてあります・・・よ。

店員<あっ・・・。

自分<A賞でました・・。

店員おねえさん<袋いりますか?

自分<いやいいです、車ですから!(混乱中

A賞 プレミアムフィギュア クラン・クラン 
おめでとうありがとう

そんな感じで、気まずいのであと2回くじを購入して帰りました
運を使い切ったのか2つともE賞のタオルでしたがw


そんなわけで、最近購入したダジカメでパシャパシャ撮って見ましたよ?




最近、フレさんのご好意でエインヘリヤルに参加させて頂ける
事になりました。

ein.jpg

エインヘリヤル
エインヘリヤルの舞台となるのはハザルム試験場の各広間BFです
デュナミスと同じように突入用のアイテムを分配して大人数で参加できます。

ハザルム試験場は、第Iウイング・第IIウイング・第IIIウイングのエリアがあり
それぞれのウイングには広間が3つずつあります。
このウィングをクリアすると手に入る大事なもの”~の羽”を集め
最終エリアのヴァルグリンドでオーディンと戦えるわけです。

と・・いうのも最近しりましたな勢いなのでアレなんですけれどもねw


よく、エインは装備の揃った人しかいけないとか聞きますが
自分が体験した感じでは、ある程度メインに頑張ってるジョブであれば
あとは、プレイヤーの動きで何とか成るものだな~といった感じですね。
まあそれは、良い装備であれば勝算は上がるでしょうけども
カリカリ極めた装備でないとダメって事はないですね~。
自分が参加できている・・・(他の方が頑張っている方が大なのかなw)ので
大丈夫です、うん、たぶん。

自分はドチラかと言うと攻略に参加したくて口を出してしまう性質ですが
今回はいわゆるピクミンでいこうかと思っています。
たまには、こんなプレイもいいですよね!(謎

今回は青魔道士AFで揃えようをテーマに集めてみました。
相変わらず、募集中はなんの反応もなくこれは失敗かな~と
思いながら、毎度重なるビシージをやりつつ
アルザビが空くのを待つ事にしました。
ビシージ終了後に「ミスラ不滅隊集まって下さい~」と叫んだところ
5人の方が集まってくれました。

fumtyu4.jpg



某ニコニコ動画などにある「作業用」というのを見たことはありますか?
その動画を流しっぱなしにしておくことで気分良く作業できるといった
分類のものですね。
たまにのそ曲に聞き入ってしまったりして逆に作業が遅れるなんて事も
あったりなかったり・・・。

elv.jpg
              「少年合唱団」


そこで、最近の自分のお気に入りをここで紹介しましょう。


【ニコニコ動画】-大塚明夫-走れメロス朗読
最近ではメタルギアソリッドのスネークで馴染みの大塚さんが
名作「走れメロス」を熱読いてくれます。
言い声の人が読むといいですね(謎




自分の好きな鉄腕バーディーからの戦闘シーンに主に使われていたBGMです
ノリノリ(死語)ですよ!



曲がいいのですがどちらかというと見入ってしまう動画です
FF11の動画、こういったの最近では減ってきましたね・・・。

みなさんのルームライフが少しでも賑わうと幸いです。
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
