日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回のミスラの撮影会は10回目ということで・・って前も書いた気がしますが
気にしない方向で。
そんなこんなで、公式で新しく始まったユーザーイベントサポート
利用してみることにしました。
このサービスは、専用アイテム”コンパスチェーン”を使い指定した場所に
モーグリまたはオブジェを設置できるというものです。
モーグリは指定のものに姿を変えさせる事も出来てなかなか楽しいです

まあ、何時もの事なのですが今回も申請する日が期限ぎりぎりだったり・・・。
半分諦めていますがwうまくいったら幸いですね~。




まあ、全然関係ないのですが。
世の中は本格的に選挙突入という事で、自分はこちらを応援したいと思います。


moti.jpg

食べ物関係が続きますが、以前ご紹介した”おもちで包んだプリン”の
シリーズおもちで包んだティラミスついにゲッツしました。
本当に、なかなか置いてないので見付けたときは例によってレジへダッシュです。

ああ、もちかわがあればジャスティス!


追記:8/17のFF11公式ページ「今週の一枚」にボツ確実と思われた
ミスラ会赤魔道士の回のSSが掲載されました、なんというか、ありがとうございました。
そんな訳で、某すき家の新メニュー
牛丼キングに挑戦してみました。

メガの2倍! すき家の「牛丼キング」登場
未体験の満腹感が990円 !

という宣伝文句でおなじみのこのメニューまずは、器が凄い

king.jpg

もう丼じゃありません、ありがとうございました。
携帯のしょぼいカメラで写してるのでアレですが、右上のグラスと比べていただくと
大きさがなんとなくわかるかと思います。
そして。山盛り牛の下には山盛りのごはんが隠れているわけですね
以前のメガでけっこうギリだったのを思うと・・・2倍か・・死ぬ。
と思いつつ頂いたわけですが。

コレを注文するときにテーブルのメニューや店内POPに載ってなくって
あれ?まだだったかな~と店員さんに聞いてみたところ
「ああ、載ってないんですができますよ~」という事で、なんかこう裏メニューですか・・・と


結果は、4分の1残して惜敗しました・・・流石にこうはんは手がプルプルと
危険信号を出していたので、ごめんなさい農家の皆さん・・と箸をおきました。

myumo.jpg
↑アイドル戦士ミュモルさん

なんですが、この所ずっとモンク上げしかしていません
ある人も言っていました

虎<どつきどつかれ、倒れるまで叩きのめしたとき。本当の強いやつが決まるんや!
   なあ、まくのうち!

そんなわけで、LV69くらいまではずっとペット狩りで上げていたのですが
ちょこちょこカンパニエに行くようになりまして
けっこう後になって、テリガン岬のFOVに味をしめてからずっとテリガ生活ですね。
FOVのタブ葉を使っておこなう特殊訓練(オーグメント武器強化)については
まったく興味が無いので、タブはもっぱらデジョンに使用します。

そして、なんとかフェローをこき使ってWSトライアルを済ませ友の助けにより
無事、無双阿修羅拳を受け継ぎました!
あーーー!ドカドカ殴るのは楽しすぎルーーーー!


↓ライバルのウカさん
uka.jpg

先日からの連休を使ってゴニョゴニョっとやっていたのですが
フリーのニコニコムービーメーカーを使って動画制作をして見ました。
昨晩ロランベリー耕地〔S〕に棒立だったのはカンパニエ待ちつつ
ムービーメーカーと格闘していたためですw

なんとなくコナレテキタころには、明け方の4時・・・・流石に布団へダイブしました。

初制作、初UPということで色々アレではありますが・・・。
こんな感じに出来上がりました
でもたぶん、作るのはコレで最初で最後ですねw


arutepa.jpg

久しぶりに合成素材とクリスタルを持って西アルテパへ行きました
狙うのはマンティコアとアンティカ、色々な素材が取れて結構ウマーです。
主な狙いは有翼獅子のたてがみで、コレを使って忍具:鈎縄を作ります
ですが、先日のVupで実装された忍者の新アビリティで”忍具が減らない”という
現象がおきていて、商売上がったりでございます・・・・。

この日(8/2)、Ramuhサーバーで踊り子同盟のライブがあったようで
某王国メンの方からtellで「この前話してた踊り子同盟ってこの人たちかな?」
とお話があったので、Ramuhに来ているのかな~とは思っていましたが、まさか
公演をされていたとは・・・不覚。
ちょうどその時、クエストの手伝いの話をしていたので、いそいで終わらせて
南サンドの酒場へ向かいましたが、もう誰も居ない状態でした、残念すぎる!

私が生で同盟のダンスを観れるのは何時になるのでしょう。
こうご期待(謎

↓そんな訳で、踊り子同盟さんの最新動画



↓と、個人的に面白かったBSマンガ夜話とアニメ夜話。を折りたたみへ

| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
