日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


←SEGAの新作ゲームBAYONETTA(ベヨネッタ)のブログパーツを
載せてみました。ミニゲームになっているのですがけっこうビビリましたw

↓公式サイトはこちら
http://bayonetta.jp/main.html


ですが、最近見た湾岸ミッドナイトが(いい意味で)アホでよかったです。
そんなこんなでどうですか?

canpa1.jpg

応援しているパン鯖の踊り子同盟がもちもちワールドツアーに向けて
動き出したようです。前回のGWツアーは観る事叶わずガッカリでしたので
今度こそは!と、自分も楽しみにしています。

そんなわけで、踊り子同盟さんの新作動画を見ながらワクテカするとしましょう。



アーティファクトで集まって頂くのもぼちぼちネタ切れギミということで
こんかいは赤い装備・白い装備で呼びかけてみました。

詳細はtellで聞いてくださいとしていたのですが、ま~これが(以下略
参加者に投げかけ系は難しいんですかね~とか、思ったり思わなかったり。

rw4.jpg

けっこう考えて参加して下さった方も居て嬉しかったですね~
それでは、折込のほうで載せるとして・・・・。

当日教えていただいたお話なんですが、どうもコノイベントのSSが雑誌に
載っているという事で、ファミ通 Connect!Onというので
FF11記事内のSSミュージアムというコーナー。
ユーザーがSSを投稿して掲載されるというところですね~
ちなみに送ったのは自分ではないですよw当時参加されていた方が
送ってくださったんですね、楽しんで頂けたなら主催冥利に尽きるというものです。



初回生産が当日で売り切れになってしまったという
ファイアボールのヒロインドロッセルのfigmaを買ってみました
いわゆるアクションフィギュアというやつですね~

前回発売のときにかなり評判がよかったので再販をするという事で
勢いでどーんと(謎

yomoya.jpg

2つのオプションユニットや主にテーブルマナーの書いた本もついて
なかなかよきかな。

↓もう有名と思いますが、大丈夫か?ディ○ニーと




それはさておき、懐かしくて涙しそうになりつつも・・・
製作者の完璧っぷりに驚いた、まさに「才能の無駄遣い」



第11回ミスラの撮影会「紅白」を行います
10月22日(木)21:00~ 場所はまだ決めてないのですが~
前回ウィンダスだったので今回はサンドリアにしようかなと思ってます。

でー今回のテーマ「紅白」ですが、赤・白の色のどちらかの装備で
集まって頂ければOKなわけですが、たぶん8割くらい伝わってないと思うので
ちょっと例を挙げてみようと思います。

赤い装備
・トレダーサイオ ・ガリシュチュニック ・具足(侍Lv49装備) ・スコピオブレスト
・コーラルハーネス ・アミールプレートアーマー ・ホマムプレートアーマー
・ナシラマンティル ・クリムゾンスケイルアーマー
・王国騎士制式服 ・ブラッディアクトン ・スコピオハーネス ・バーミリオクローク

白い装備 
・アイゼンプラッテアーマー ・クローク ・鋼鉄銃士鎧 ・ブレスドブリオー
・エラントウプランド ・ケーニヒアーマー ・オパーラインドレス
・柔術着 ・ホーリーブレスト 

各種組み合わせ、またはアーティファクトでも幾つかありそうですね。

と、まあ全力で身内にしか教えていないココでいうても・・とは思いますがw
当日までshoutなど告知をしていきますのでよろしくお願いいたします。



 
最近LSメンバーで追加クエストをやろうという事で、遅まきながら
戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦」をする事になりました。

mogkue.jpg


自分がコレをずっとやらなかったのはアイテムに魅力が少ないのもあるんですが
まあ・・そのクエスト内容の酷なこと・・・・。
殆どのプレイヤーの仕事がいわゆる”おつかい”で、それも各地に飛ばされます
やれ、アイテムをどこどこでとってきてクポ、やれ、どこどこまで行ってくれクポ
競売や手渡しできるモノならいいですが殆どが”だいじなもの”や”EXRE”

これを一日でこなしてる人とか居ましたから・・・おそろしい。

とりあえず、目標はコレ↓ですね~

ナイトの兜 :LV75 防24 HP+15 カウンター+3 戦ナ暗侍竜
mogkue2.jpg




行きつけのコンビニで一番くじプレミアム マクロスFコラボらきすた的な
ものを置いていたので、くじと言えば引くしかないということで
いっちょやってみました。

くじ1枚800円となかなかのお値段でしたが、行くしかないと・・・
5枚鬼が島すと、引いてきました。

けっかがこれだよ!
r-sta.jpg

5枚中4枚がF賞と・・・・痛バルキリー揃っちゃいました。
あと1枚はG賞のゆるふぃぎゅあってのでしたが
これはちょっとあれですね、800円にみあったクオリテーではないですね~
まあ・・くじなので上の賞が当たれば文句無いわけですがw


先日LSのKさんとスレイプニル(幻獣の方)の話があったのでついでに
うちに長らくいらっしゃるFF8のスレイプニルをパシャリ・・・。
uma.jpg

本当はオーディンが乗ってるわけですが、部屋を片付けるときに捨ててしまったらしく
主人不在でございます。


リボルテックのラオウとか乗せますかね?

| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
