日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


はい、すいません。全力でPSPo2体験版で遊んでました。

kiki.jpg

そんなこんなで、ついにに来ましたこの日が
踊り子同盟ワールドツアー「LIVE ACT Vana'diel」爺鯖開催
この日をどれだけ待ったことか。
ながらく応援していたもののライブをしっかり見ることはなくはないので
当日までドキドキでした。

live r2
遂に今週からスタートしました、踊り子同盟のサーバーツアー
LIVE ACT Vana'dielがスタートしました
やあ、楽しみですね!そうですね!

そんなわけで、同盟の拠点であるパン鯖の公演を見に行きました。
あーあれです、いつもの自分の浅はかスタイルでPCで綺麗にSSを撮ろうと思ったら
見事に前日あったヴぁーじょんあっぷにハマッテしまい20分ほど立ち往生・・・・。

おぃぃーちょっとー!アーー!

とそんなこんなで、会場に到着した時にはとき既に時間切れ
第一幕をスパーっと見逃しました。
くやしい・・だけどビク(略

live2.jpg

残念ながら第二幕から、
写っていなくてアレですが桜華さんのMCで演舞は続いていきます

live3.jpg

そして、同盟ホームでの演目では踊り子AFで揃えているので見栄えがしますね
自分のPCぱぅわが足らず端っこが消えてしまってるのが残念です。

live1.jpg

最後はトランス演舞で終了

live4.jpg


次回は我がラムウにて行われます、予定は以下のとおり

Live ACT Vana'diel

11月27日(金) Ramuhワールド

南サンドリア(C-6)のお屋敷前広場にて21:00より

今度こそ始めから見るぞ!と思いつつ
自分の国産初オンラインゲームはファンタシースターオンラインだった訳ですが
当時やりこんだゲームが今度はPSPのソフトになって帰ってくる!と思ったら
2作目だったわけですが・・・・。


ファンタシールターポータブル2体験版:http://phantasystar.sega.jp/psp2/


お仕事&趣味を兼ねて購入した我がPSPが全力で稼動中だす
久しぶりに買ってよかったかな~と思います。
ゲーム機本体って高価いですからね~・・・・・、。

jihkjion-.jpg

前もレンジャーでロボがメインだったので今回もそんな感じに
と思っていたんですが、今回はジョブが変わっても持てる武器が
カスタムしだいでほとんどいける・・っということで。
まあ、結局レイキャシールなんですけど


そんでもって、体験版ダウンロードしてこんな感じになりました。

psp2jion.jpg

身長は最大、体系はマッシブ そしてキャラクターの音声もエラベルという事で
もともとバトルオネイサン系の声を最低までトーンダウンさせて。
どう聞いても男の声にw
面白いのでそのままやることにしました。
女子キャラ選んでカッコカワイイもいいですが、自分はいつも違う方向にいっちゃいます


遅くなりましたが、イベントの様子ですよ。
今回は、何時ものミスラ限定で行っていたものの
普段でも集まりにくいのに、これが、サンドとジュノでしか叫べてませんしね

そんな訳で「誰でもカムカムだー!」と全ての方に参加していただけるように
かえてみました。違うサーバーでやるという事でお祭りな感じです。

halo8.jpg

サンドで待ちながら叫んでいると
初めに声をかけて下さったのはミスラのCさん
以前、踊り子同盟の公開レッスンを一緒に見ていたのですが
自分の姿がガルカからミスラになっていたので全然気付かなかったという事でしたw
そして、「撮影会おわっちゃった~?」とちょこちょこやってきたタルタルのZさん
halo.jpg


先日某LS会話にて「しまった!今月はハロウィンにしとけばよかった!」
と、のたまった結果がコレかよいった感じで。
ラムウの方ではでは、前記事のようにもうやってしまったので
踊り子同盟追っかけ用ガルカを一時ミスラに転生させて
今回は別のサーバーではどうなるかと、試しにやってみることにしました。





| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
