日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回も例によってPCの方のヴぁーじょんあっぷにハラハラしつつ
何とか間に合ったわけですが。
事前にやっとけという事なんですが、トリアタマなのでこれが
なかなか出来ないものです・・・・。

そんなこんなで、今回は何時もよい1時間早い20時から~と
してみたのですが、結局何時もの21時くらいから動き出すという
早めの開催をしてもあまり変わらないという事でした。

santa09-1.jpg

今回、公式サポートに用意していただいたものは
ラムウ看板、宝箱、子チョコボ、クリスマスツリー(サンド式)

このツリーを見かけて「何ですかこれ?」聞かれてっとそのまま
参加される方も見えて、少し効果があったかなと思いました。


最近は、FF11でshoutしながらパンタシースターをやってる感じで
どうも、もくもくとやれるゲームは続けてしまう性分のようです。

psp2-xmas.jpg


それはさておき、ミスラ会の公式イベントサポートの申請が通りましたので
当日、南グスタベルグ(J-7)にクリスマスツリーがたつ予定です。
去年に箱を壊すイベントがあったのでどうかな~と思ったのですが
なんとか、大丈夫だったようです。

そんなこんなで、今更ですが

第12回ミスラの撮影会「X'MAS」
12月24日(木) 20:00~
南グスタベルグ J-7付近(商業区、鉱山区から出て直ぐ)

で行いますので、お気軽にお越しください。

最近の記事が告知モノばかりでアレなんですけども。
まあそこは、よろしくお願いしますという事で、お願いします(謎

hiroko.jpg

昔書いたこんな絵も載せつつお知らせですが。

12月24日(木)20:00~ バストゥーク近辺にて
第12回ミスラの撮影会を行います
去年もやったサンタ衣装(ドリームローブ)で集まりましょうです。


場所がなぜに近辺かというと、ただ今公式ユーザーイベントサポートに
モニュメント申請中なので、ソレがダメならたぶんバストゥーク内で
やろうかなと思っています。
申請した後に気付いたんですけど、アノ場所・・・箱壊すクリスマスイベント
やってたよなぁ~・・・・と。
公式イベントとかぶっちゃうとダメよね~たぶんとか思いつつ
結果待ちの状況です。

そんなこんなで、寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
気温も寒けりゃお財布も寒いのに、物欲は押さえられないもので・・・。
今月入ってもーすでに大量に買い物してしまう有様。

個人的なアレや家族的なアレもあるんですが・・・ああ~稼ぎの減ってるのにw

laimono.jpg


まずは、ファンタシースターポータブル2(PSP)と~家にもとからある
無線ルーターがどうやらヒンジャクヒンジャクゥらしく、電波が届かないという事で
新しいハイパーな物を購入・・・これは父上のノートPC無線にも使うアレです
それと、12月購入ではないですが、コミックヴァナ通・・これは
どうやら、FF11アンソロ作家の寒苦鳥氏のマンガに”踊り子同盟”が出ていると
そんなわけで購入したわけですが。
いい紙を使っているのか、少数生産なのか意外とお高価いねw

ガルカも多めだしよしとしよう。




| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
