日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回は新しい試みとして、開催曜日を変えてみましたが
結果的には、まあ・・なんというか以前に戻ったな・・・と
でも、いい結果として、まったく新しく来てくださった方が居るのは
とても嬉しいですね。

drg-1.jpg

本当に、何時も参加してくださる常連・フレの方々には
感謝するしかないですね~

それはさておき、来てくれた人が居るならばSSを撮るという事に変わりなく
今回も始まるのでした。
そんなわけで、まずコレをご覧下さい

dodeka.jpg

北海道 どでかプリン(サークルK サンクス限定)

一緒に写ってるのは、1/100カスタムグフMGさんですが
比べる対象がよく分かりにくい事に気付いたのは時既に時間ぎれ。

内容量は485gとズッシリ カロリーは624kcalとズッシリ



腹をこわさざるをえない。
第16回ミスラの撮影会「竜騎士」 4/27(火)

今回は、曜日を変えてみました
以前から「時間が合わなくて~」というお話もあったのが1番ですが
まあ、よく来てくださる方々に竜騎士LV60以上が少なかったのも
かえてみようと思った理由ですかねw

drg-0.jpg

そんな訳で、お待ちしております~
LV49になったところで、次の山場である
通称:限界クエスト1を行うにあたって足りないもの・・・
それは、空蝉の術:壱です。
やはり、強い相手に対するには、ドカドカダメージを食らうわけにも
いかないという訳で

そうすると何が重要になってくるか!
ええそうですともっノーグの名声ですともっ!
皆さんも亜鉛鉱や数珠をしこたまとった日々があったでしょう
しかも自分は、3国クエストを一切やっていない状態
こんなのでいいのだろうかw

まあ、それはさておき。

どうも、ノーグの名声がガッツン上がるクエスト
猛き獣の拳をやることにしました。

プレイステーションの3Dシューティングゲーム
オメガブースト”を知って今すか?

自分は当時PSゲームは何をやるにも3Dであることが基本で
アーマードコアやバイオハザード・・・・他色々

コレもまたそのうちの一つな訳ですが、かなり難しかったのですが
とても楽しかった記憶があります。
なぜオメガブーストを買ったかは、たぶん自機の「オメガブースト」が
カッコよかっただけだろうとw
後からマクロスの監督の河森正治デザインと知りました。

無駄にこった作りのOPムービーが印象的で
プレイする前に必ず見ていました。

そんな熱いゲーム



忍者上げもひと段落して、サポに付け
格闘メインから二刀流にして踊り子を再開しました。
武器スキルがほぼ0からなので、フェローも呼びつつFOVでスキル上げ
モグ効果の「努力の天才」が有るうちに!っと大急ぎですw

そして、LV47に成ったところで今回の大仕事Rank4クリアに
挑む事にしました!

まずは、悪役面の兄弟から話を聞き、各所の封印アイテムを集める作業へ
クァール肉姉さんやフィックを何年かぶりに、見ました

そして、めんどく・・・張り切ってベドーへ
ninn1.jpg

忍者を取得して2週間ほど
ずっと忍者を上げているのですが。モ、踊、忍で3周目ともなると
要領を得てくるので、そこそこ早く上げれてるんじゃないかな~と思います。
今は、LV26でバルクルム砂丘のFOVをやっています。

今まではそれだけでしたが、先日エッホエッホと過去のバストゥークに
到達したので、opsをやってみる事にしました。

ninn2.jpg

低レベルで出来るのは、拠点爆破、偵察 治安維持 くらいなので
現在、Asura鯖は合併により連合軍が強くて奪われた拠点が無かったので
治安維持の不審物拾いをしました

opsを受けると街のどこかに不審物ターゲットが現われるので、それを見つけて
知らせるだけの簡単な作業です
初めのopsなので貰える得点は少ないのですが~

1回に経験値105 戦績400弱 くらいですので、7回やるとけっこうなもんですよねw


今後は、クエストで過去を廻る事のあるので戦績をコレで貯めて行こうかと
思います。

はい、撮影会は例によってビシージに突入しつつ
終了後に始めることになりました。
またこれも、何時ものようにPCの方のバージョンアップがw

blm1.jpg

本当にいつも来てくれる方々には感謝ですね~
でもアレなんですよ、今のままでは只の仲のいい集まり
に成ってしまうので、何とか変化を求めたいところで
常連さんの義理もあるのでなかなかですがw

blm2.jpg

そして、ヴァナ・フェスのチョコボ帽子で遊ぶ風景
PT全員効果なので、人数的に外れたドラさんにワラワラ

blm3.jpg

そんなわけで、何だかチャットしてばかりで写して無かったですけどw
今回のSSの良さげなところを「今週の一枚」に送りました。

次回は多分、曜日をずらしてテーマは竜騎士でいきます。

有難うございました~
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
