日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そう、これが某所のたなに並んでいた時は戦慄をおぼえました。
まさかシリーズ化するつもりかw   と・・。

milkp.jpg

何かのっかっていますが気にしてはいけません

どでかミルクプリン

なんとなく味は想像できてしまうわけですが買わざるをえない。

これが発売されるという事は、前のプリンは売れてたんですかね・・・。
不思議不思議。
そんなこんなで、アビセア三昧なわけですが。

zanbot.jpg


やっとこさっとこエンピリアン?装備の戦士脚もできまして
これが、チャキチャキできたのは撮影会で知り合ったRさんの
アドバイスからですが。
ミザレオのクエストジーグリンデの研究をしこたますると・・
いわゆるクエマラソンですね。
これは、リトライにエリアチェンジが必要なので一々ビジタントを
受けるのがおくうではありますが、気軽に出来るクエでした。

これを受けれるようになるのにガルカにソーセージ渡しまくりましたがw



Pixivのアカウントとってみたが・・・。
こんなんでいいのかなw
えーということで、疲れているときは甘いものが欲しくなると
毎度おなじみドルチェ系スィーツ(笑)です。

choco.jpg

焼きチョコプリンパフェ
通常は、こういったカップモノ?は買わないのですが・・・お値段的にw
今回は新作という事でいっちょ購入してみました。

構造は、下から チョコムース・チョコスポンジ・チョコムース・生クリーム
後はトッピングといった感じ。
おおむねムースでできていますw
散りばめられたナッツが良いアクセントになって
いいんじゃないでしょうかね!


美味しいけどパッとしないかなwそんな感じ。



ソレはされおき
食べながら、何時ものようにニコニコしていると
かなり凄い動画があったので紹介します。
ランキングの方にはずっとのってたみたいですが~



プロの犯行でしょうか・・・・。


FF11の話題全然無いなっ!!
ただ今SEGAのお店では、PSPゲームけいおん!放課後ライブのお祭りで
プライズ遊んだ人にオリジナルストラップをプレゼントしていますが。

今まで見たことも無い様な人があずにゃんストラップをもとめて・・おっと・・。

それはさておき、お祭りと言えばやらねばなるまい

kon3.jpg

残っていたのがフィギュアの梓1つだけだったので丁度いいので
取っておきました、ストラップ目当てなので景品は何でもよかったわけですが~

そしてコッチがキャンペーンメインのストラップ
kon2.jpg

両面仕様で裏側がお楽しみっとなってるんですが
自分がもらったのは、りっちゃんとさわちゃん先生

kon1.jpg

さわちゃんの裏は、ロックに戻った姿かなw

りっちゃんのは、コレを言わざるをえない、おかしくねぇ~~~しぃ!

はい、コレだけで満足でした。

おしまい。
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
