日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


日本の新幹線はインテリジェンスデバイス搭載
そして、歌も上手い。


nanohasandvd.jpg

Magical Girl LyricalNANOHAThe MOVE 1st

が、いつものアマゾンさんから届きました。

過去の記事にも何度か書いている、なのはシリーズ
劇場版は一部地域ではけっこうな人気だったようですが
例によって地元で公開されていたのは、1館だけというありさま。

そんなこんなで、観にいけなかったのですが
もともとなのはファンの人が友人を連れて行くと
友人がなのはファンになって出てくると言う逸話もあったりなかったり
それならレンタルとかでなくてもいいかな~と買ってみましたコレ

TVシリーズ見てても見て無くても楽しめそうだな~というのと
個人的にはデバイスがよく喋るのが素晴らしい、レイジングハート大活躍です。

それだけで、自分は満足でございました。

今日はちょっと外で怪しい仕事をしていたのですが
行きがけに朝ごはんを買いにコンビニに寄ったらば・・・・。

見慣れた容器の物体がドドン!とあったのです。

big3.jpg

はいコレ

つい先日の記事で「シリーズ化する気かwwマジでww石www(謎」
と、のたまっていた私ですが、まさか・・・こんなに早く
出会ってしまうとは・・・・。

こうなったらもう食うっきゃねえ!(ネタ的に)

1つ食べるのにキツイのは2日かかるんですが

デカプリンとオレの戦いはこれからだっ!

以前、Asura鯖で使っていたキャラが暇していたので
久しぶりに踊り子同盟のライブを見に行く事にしました。

odorilive1.jpg


現在、踊り子同盟は全サーバーを渡る巡業中なんですが
今回は、シヴァ鯖の最終日という事で、ギャラリーもけっこう来ていました。
odorilive2.jpg

各鯖で3回ほど公演して次に移るという感じで廻っているそうで
もうなんというか、舞踏団としてシッカリなっていますね。

odorilive4.jpg

odorilive3.jpg

ちょっと遠かったのが残念では有りますが、こんな感じで
花火を使った演目では左端の盟主Ginnyaoさんが消えてしまってどうもw

自分もそうだったのですが、初めてコノ演技を見ると
なんだか感動しますね。
常連の自分としては、今回は少しアッサリ目かな~なんて思いました。

毎度の事ながら同盟の皆さんには、今後の活躍と健康を・・・・・えーしまらないw
以前から名古屋に来たら一緒に飯でも~っと話していた
フレのMさんがついに来名古屋(?)ということで
名物系の食事でもいいかな~と思いましたが、どうせなら~と
我が妹夫婦のイタリー屋に行く事にしました。

なんという兄馬鹿w

MさんとはFF11始まって以来のお付き合いナ訳ですが(ゲーム等)
待ち合わせで顔をあわせて直ぐ打ち解けた感じでしたw

FF11の現状の話今後の話、昔話に花が咲き・・・
あっという間に時間が過ぎました。

そして、北海道からのお土産を頂きました
やっぱりコレですよね~素晴らしい。

siroikoi.jpg


そしてバターサンド。
も頂いたのですが、食べてしまって既にありませんでした!
mac1.jpg

近所の近くの映画館では上映していなかったので
やっとぶりに観る事ができました。

マクロスF~イツワリノウタヒメ~

よくあるTVシリーズの再編集版・・・・というお話だったんですが
ほぼ新作と言っても過言ではない勢いで、TVの動画は使われてないんじゃないかな?

ちなみに、買ってから気付いた初回特典
最近流行の生フィルム?ですが、↓こんな感じでした。

mac2.jpg

分かりにくいんですが、コンサートのカウガールシェリルですね
当たり・・かなたぶんw






さあ、FF11の話がありません!
そんなわけで、ちょっと前に劇場版ガンダム00を観て来ました。
自分が見た後に、仕事場の下の映画館でやるとか言い出してもうアレですよ(謎

それはされおき、ずっと00を見てきた人ならたぶん満足するんじゃないかな~
という感じでした。
ファンの喜びそうなところは抑えていましたしね~

個人的には、グラハム・エーカーの活躍が後半からだったのが残念でしたが。

あとは、ネタバレなので折込で


ちなにみ、00を見ていない方でも予備知識として
↓を観てからなら大体楽しんでもらえるんじゃないかな~と思いますw



| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
