日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


デュナミスは毎日2時間、そして残った時間は金策に廻る訳ですが
ぶっちゃけ精神的に辛くなる時もありました。
そんな時は、終わらせていなかった過去3国クエ&ミッションを
こなしていました。
最終的な報酬の胡蝶のピアスが欲しいのもありましたけど
話の続きが気になってしょうがないw

まずは、バスクエから。
今回は3ジョブのみでしたが、前回の切った分とコルセアを
合わせて3分チョイの動画です。

【ニコニコ動画】【FF11】ミスラの撮影会inBahamut まとめSS集その5




速攻でアレなコメントがつくと頭いた~くなってきますね・・・
何時もの事ですけどもw
えー今回コルセアということで、自分が時代遅れという事もあって
希少ジョブじゃないかな~っと何時ものミスラ限定は無しで行いました。

co1.jpg

何時ものジョブ回より盛況じゃないか・・・と嬉しい悲鳴であります。


コルセアは特徴的な装備なので見栄えが良いですね

co2.jpg

co6.jpg

この企画の醍醐味はやっぱり、揃う事の美しさ・・・
は言い過ぎかもしれないですが、そんな感じですよね~たぶんw

co5.jpg

co4.jpg

みんなで円陣を組んで勝鬨~
各個人のハード環境によって揃って見えにくいですが
ピッタリ合った時は何時もながら嬉しいですw


そんな訳で、今後も何とか続けてもよさそうなので
気楽にお付き合いをお願いいたします。
きました、夢に見たこの日が。

イージス完成!!

ijisu8.jpg

色々の人に応援を貰って苦行を終えました
まだまだメイジャンが待っていますが、お世話になったみんなの
助けに成れればなぁと思います。






いぃぃぃやあぁぁっほーーーーーーーーぃ!
ついにモニヨン銀貨70枚まであと4枚。
本当は100枚集めようかと思ったんですけど心が折れましたw

先週、裏組のみんなに借金のお願いをしたので30枚借りれると
イージス完成となります・・・。

ながかった・・・。


合計:モニヨン銀貨66枚 オルデール銅貨34枚
odori-sl.jpg

ということで、
昨日より始まりました、踊り子同盟シルフライブ
何時見てもそうなのですが、ギャラリーが絶えることが
ほとんどないですね、とても凄い事です。
そのぶん、プレッシャーなども有るとは思いますがw

自分もほとんど裏で貨幣を集めるくらいしかログインしてないので
こういった、イベントでゆっくりとさせて頂いております。

昨晩夜なべをして仕上げました・・・

【ニコニコ動画】【FF11】ミスラの撮影会inBahamut まとめSS集その4



殆ど写植はしていないので、SS並べるだけだったのですが
本当は、ジョブ回のも入れる予定だったので、悩んだ末に・・

ブチ切りましたw

その代わり、次回たぶん集まらないだろうな~と予想する
コルセアの回の告知を載せておきました。
コルセアは常連さんのほぼ全員?が高レベルに達していなしジョブ
だと推測するので、もしかしたら今回で最終回になるかもしれません。

個人的には、何時も来て下さるある方が顔を見せてくれれば
それで十分なわけですがw
課金を切っている可能性も大きいので小さな希望ではありますが・・・・。


ミスラの撮影会inBahamut
「コルセア」

2011/10/20(木) 21:00~アルザビ集合
お誘い合わせの上、お気軽にお越しください
今回はジョブ人口を加味してミスラ限定なし!です。

よろしくお願いします。
アレば買わずに要られないこのシリーズ。

今回はコレだっ!

ringo.jpg

りんごゼリー・・・量は何時もの480g
りんご濃縮果汁+りんご果汁を使っているので、結構りんごです。
これは、さらっと食べられました美味しかったです

そしてもう一つ・・・・。

ootukimi.jpg

マクナルの大月見バーガー
自分にはおもすぎてお腹壊しましたw


| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
