日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


月末にしようそうしよう。

たぶん暗黒騎士で11/30(水)21時から・・・・・。
odori-111.jpg

今公演中のライブで変化があったとすれば
シルフ鯖のみの研修団員の加入ですね。(SS右端)
しかも中国の方だって言うから素晴らしいw

入団して約一週間後のライブでは基本をちゃんとこなして
みんなと踊れていました。

odori-112.jpg

ミスラしか入団できない・・こともない・・こともない?
盟主と応相談のになると思われますが、興味がある居方は門を叩いてみては
いかがでしょうか?

odori-113.jpg

そんな感じのよく分からない締めでw
ejs.jpg

あと少しで素材が揃うグラヴォイドのお手伝いをするということで
イージス持ち2人が出陣する事になりました。
自分のはまだ1つメイジャンを残していますし、エンピも無いですw

もう1人のイージスミスラさんは自分も制作時に応援していたし
今度はこちらが作っている時に応援返してくれた親友であります。

それはさておき、グラヴォ戦は白さんが暇になるほど
被ダメは余裕でしたね、魔法ダメージが殆ど無いですからね
楽ちんでしたw

コレがイージスの効果なんだな~っと改めて思いました。
(バトルしない人が持つとこんなものw)
アルタナミッション

雪上の嵐:翠忘らるる君へまでがっと進めました

雪上の嵐:翠 
無双BFですが踊り子ソロでやりました
3回ほど挑戦してテンポラリアイテムの体力の薬がでたので
何とかクリアできました。
雑魚はHPが少ないのでイオリアンエッジでなぎ倒して
デーモンは回復しながらじっくりな感じに。
麻痺や弱体をもらうとかなりきつかったので注意ですね。

雪上の嵐:藍 
パズルのようなスプリントBFシーフでやりました
パウダーブーツを3つ用意して履き替えながら走る感じです。
wikiにMAPが出ているのを知らなくて3,4周しましたw

闇の牙城 
2,3度踊り子ソロでやってどうしてもリリZがやられちゃうので
LSのサムライダーにお願いしてクリアしました
瞬殺でした、有難うございました。

あとは、世界を救うお遣いをどどーんとこなして

夢見果てし時
裏切ったリア充ヲボコるBF、これも一応ソロやってきました
戦/侍でたおせるよhehehehehe!ってのがあったのでそのように・・
ネ実補正でした、フルボッコでした。
結局、野良PTにのっかってクリア、6人だと当然ですが楽でしたねw

続いてお遣いリターンズ

翼もつ女神
決戦BF、これも野良PTでクリア 青赤獣←自分
赤いクアールが唸るぜ~っと、豹vsボスのシュールな展開
アルタナムルスムとペットゼータを4,5個食わせて終わりました。
ムルスムいっぱい持っていけば獣ソロはできますね。

そんな感じで、アルタナミッション終わりました
裏で狩りの効率をすこしでもあげるためにピアスゲットだぜー!



長くなったのでコレで・・・・・。
sand1.jpg

過去サンドリア連続クエスト

影~それぞれの未来へ

攻略については、高LVの回避ジョブやナイトがあればソロでも
クリアできますね。
自分は最後のBFで ナ/踊 で行ってみたんですが
先にNPCがやられてしまって、2度目でクリアしました。

サンドの最後のシナリオはなかなか盛り上がった感じでしたね
おお!ココでかっ!出てくるか!そうか!(謎
楽しめたクエストでした。
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
