日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


学者です。ええ。

scr6.jpg


切っ掛けは、裏組でやることになったヴォイドウォッチ
この進行中に自分の箱からポロっとでた装備。

アンフルローブ:防48 INT+14 CHR+14 強化魔法スキル+12
            精霊魔法スキル+12 召喚魔法スキル+12
            ファストキャスト効果アップ
            発動スフィア:魔法攻撃力+5
            コンビネーション:魔法命中率+5
             Lv90~ 白黒赤吟召か学

自分で活かせるジョブが無かったので上げることにしました。

LV1から上げたので、まずはバストゥークの周りで学/か
マトンが強いし格闘でも十分やっていけますね
LV5~10は西ロンフォールそしてラテーヌでLV13位まで上げたら
グスゲン鉱山のGovに混ぜてもらいました。
初Govだったのですが、まあこれ・・上がるの早いですね。
流石に眠くなったので、これで2日間終了

次にクロウラーの巣のGovに混ざりLV30後半まで~
あとは、アビセア乱獲の箱役でどどど~っとLV99・・。

4日くらいでLV99です、なんてことでしょう。

そして今の学者の目標としてあるのが強化魔法スキル500

10th-1.jpg

今回は季節回と同様にミスラ限定無しで募集しました
さいちょいちょいとやることも多くて少ししか告知できなかったけど
沢山の人に集まっていただけてよかったですw

10th-2.jpg

種族も平均的、なにより男性キャラが参加してくれたのが
何より有難いですね

10th-3.jpg

久しぶりに(忘れずに)画面サイズを4:3で行ったので
今週の一枚に送ってみようかな~と思います

ぼちぼちスライド作ろうかと思ったけどまだまだ素材が足らないので
また後ほど~

FF11の事意外は久々だけど
デジカメを売り払ってしまったので写真を移せずに
コノ有様という訳で・・。

kaimono510.jpg

今月は、コミックの乙嫁語り4巻が発売ということで
ちょいちょい書店に寄っていたのですが、とりあえずこちらの
森薫拾遺集を購入
どうやら、4月に出ていたのですが余裕が無くてどうも・・・
おかげで森薫先生のスケッチ集全員キャンペーンの締め切りすぎてました

無念っ!

あと、ローソンのけいおん!ファイル祭中だったのでとりあえずりっちゃん。
クリアファイル超余ってました、ぼちぼちアレですかね~(謎

10shunen.jpg

やはりきましたね10周年フォーマル装備
という事でやっちゃうぞこんちくしょう!

第33回デセニアルの撮影会

5月25日(金) 21:00~

10周年装備、デセニアル上下で集まってSSを撮りましょう!
ディナーやノベニアルでもどんとこい!

南サンドリア競売前集合

ミスラ限定は無しです、お気軽にご参加下さい




brd-1.jpg

えー久々にジョブ回ですが、
ビックリするほど沢山の方々に来て頂けました
いやあ、予想外だったので嬉しかったですよw

やはりというか最近のFF11がLV一気上げなのと
エンピ装束が性能ぶっとんでるのでAF・レリックを持っている
人は少なかったですね
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
