日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


はい、今月末は色々ありまして遅くなりましたが
ちょいちょいっと報告していきますw

まずは撮影会。

侍です猫侍です。両手刀のスカアハが持ちたいがために
上げたのですが、今では一人歩きやなんやかんやで
けっこう侍で居る時間が多くなってますw

ソレはさておき、どうぞ~

samrai2.jpg

なんか何時も始めると夜になるパターンなんですが・・・
やはりこういう豪華な鎧は並ぶと栄えますね~

samrai1.jpg

そして、今回のベストショットではないでしょうか
月をバックにして刀を掲げるサムライズ

samrai3.jpg

ミスラの両手刀の構えは両手剣と同じでバッティングフォーム。
どうみても女神転生の敵ですありがとうございます。

今月はヴァナフェスもあるのでちょっと急ぎ目に

第34回ミスラの撮影会「侍」in Bahamut

6/21(木)21:00~

ミスラの皆さん侍AFで集まってSSを撮りませんか?
という事で。

場所はまだ決めてないのでのちほど~

ログインすると学者事を考えます。

先日フレの協力もあって強化魔法スキル用杖が手に入りました

フェイスタッフ:D54 隔402 Lv75~ 学
          魔法命中率+4 強化魔法スキル+8 敵対心+1

麒麟棍とかいらねーし!ねーし!-し!・・し・・

残るは慈悲の羽衣(+5)とルベウスブーツ(+10)のみになりました。

その前に・・・自分の強化魔法スキルを青にしないといけないので

scr7.jpg

コツコツ上げていたフェローlv94にプロテスしまくってスキルアゲ
・・・食事はしていましたが、噂以上の上がりっぷり
ハァハァやめられまへんなぁ!

これで、白のグリモア込みで485になり、上の装備が取れるとキッチリ500!
あぶねぇあぶねぇ・・・。

という訳で、VW進行にもガンガン乗ってます

scr8.jpg

Bishani連戦はよっ!
そんな感じでまた~。


| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
