日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


だいぶん空いてしまいましたが、危ない危ない(謎

ゴールデンタイムには1日1キレインと称し
金行の宝石やキレインのランプをとっています

kirein.jpg

ナイトで赤弱点を突いて獣使いでキレインを倒すという
いつものパターンですが、獣使いは見てるだけw

深夜の部では一昔前のコンテンツを遊んでいます
や~楽しいです。
ちょいちょいLSメンを振り回してしまってるかもしれませんが・・・
無茶があったら言って下さい、お願いしますはい。

撮影会はもう少しお待ち下さい、たぶん新水着の予定~
私の記憶が確かならば、ヴァナ・フェスから2日後くらい
だったかな~と思われます。

ジュノをふらふらしているとけっこう怪しいきぐるみを着た
人を多く見かけたので・・・。

コレハヤルッキャネーーーー!

と、本当に思いつきでやってしまったわけです。後悔はしていない。

mogss1.jpg


こちらの方でのお知らせがまだだったので。



もうだいぶん日が経ちましたが、ヴァナ・フェスに行ってきました

初日は8時くらいに会場に着いたんですが
もう長蛇の列・・・
表から海の方までずずずいっと並んでいました。

そしてまず入場したらランダムディール!
お試しのガチャガチャなので気楽にやりましたが、1日目は

チョコボキャップ:Rare Ex エンチャント:コスチューム
             Lv1~ All Jobs

まあまあといったところかなw
次は物販コーナーへ・・・・列が会場の外まで行ってました。
さようなら物販。

朝から何も食べていなかったので、ララブのしっぽ亭・・・・も絶望的な人ゴミ

みんながそちらに夢中になっている隙に電撃の旅団ブースへ
薄い本のような真面目な本を購入!団扇を頂きました。

あとの時間はメインとサブのステージを行ったり来たり
例の新DISK、新ジョブで会場内にすごい喚声もあがったり
イベントに来ているなぁという雰囲気を楽しんでいました。

込み過ぎてやるか悩んだスタンプラリーも最後の方の閉館間際に
だだだ~っと廻って回収、モグスーツをゲットしました

vanaf3.jpg


| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
