日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


夜の部の活動人数が減ってしまったため
お互いに知恵を絞り力を合わせ細々とアビセア活動などしてます。

whm-now.jpg

現在の主要ジョブ状況は

シ、踊、青のできる侍(真破軍)さん
白、黒、シ、戦のできるモ(ウルス)さん、青育成中+2アカ白たまに吟

自分は戦(ウッコ)ナ(イージス・アルマス)シ、黒、学、吟、、etc

の3名でやりくりしています。

で、只今はメイン戦だったモさんの(ややこしい)ウッコを作り出しているのですが
サクッとやってしまうのは簡単なんですが、やっぱり自分のものだから自分で
というのがいいかな~と思って、チャーホイで大事を集めるのもNMを倒すのも
当人主導でというお話をしてやっている感じです。
で、しっかり青魔道士も上げてきてくれたのでアタシャ嬉しいので
NM戦での負担を補うため白魔道士を上げることにしました。

やぁ~今更ですが、パルス管にかえたヘカカラシリスが・・・・・ぐぐぐ・・


ハロウィンイベントのレポートはまた後ほど~。



前記していたようにミスラ限定の撮影は今回で最後です。
成れるジョブが無くなったのもありますがもう限界を感じていましたw

scrm1.jpg


以前学者はそれこそ本当に好きでやっている人だけな
ジョブでしたが、このところのVW・新ナイズルブームにより
昔で言うところの「最強厨」の方々から広まって
ずいぶん姿を見かけるようになりました。

scrm2.jpg

scrm3.jpg

新しいPCにかわってから初の撮影でしたが
撮るより後の編集をどうしようか迷って・・。
なんとかwin7付属のフォトギャラリーでやっていますが
フォトショップがやはり・・・扱いやすいですwだが、高い高すぎる~

scrm4.jpg

scrm5.jpg

では、次回からは振り出しに戻るっ!
参加して頂いたみなさん見に来ていただいた皆さん、有難うございました。

| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
