日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


Jih080119014014a.jpg

今回はメインジョブ「戦士」のおはなし。

そうそうアレは、何時のころじゃったかのぅ(以下略
と、まあ昔話は置いておいて、自分は発売日からズット戦士なのですが
おかげで、投擲以外はスキル青(当時は好きな武器を使えた素敵な時代)
EVWSは格闘・遠隔・刀以外を習得。立派な技のデパートに育ちました。

メリポが実装されてから戦士は変わったと思います、色々なVerUPを受けて
の所もありますが、以前までの器用な前衛から優れたアタッカーへと
これは、装備の充実や高級装備が手に入りやすくなったなどがあると思います
自分もアサルトジャーキンを愛用していたのですが、ホーバークに着替えたときの
ランペ-ジの威力には驚きました。

そんなこんなで、よく戦士はメリポジョブ等といわれるのですが
実際にメリポを注ぎ込んで、装備をそろえてこそのMAXぱぅわ戦士であって、ある程度
JOB愛が無ければ、そこまで上げれないと思います。
そうそう、腕っ節だけではなく立ち回り・挑発も戦士の重要な動きなので
疎かにできませんね。

長くなってしまったので、装備やなんやかんやの話はまた今度。



↓新ジョブ「力士」は非常に残念でしたのでコレヲ
世界最強の国技

comment

ブログ管理人のみ
*5 素敵戦士
これが力士の元ネタ映像ですか!
どなたが作ったのか知らないですけど
相撲がこんなんだったらぜひ観戦したいですねw
じくさんの戦士はいつも見てて素敵だなぁと思ってます。前衛ジョブでは上げたいジョブなのです。時間と金がないのでなかなか叶わない夢。
S組長 | edit | commentTOP↑
- 02.04.2008 19:55
*6
>S組長
ちょっとポッってなっちゃいけど、ありがとうw
戦士は腕っ節だけじゃないですから楽しいジョブですよ
- 02.06.2008 18:41

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/10-eb14b2ab
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
