日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


というわけで、トランスフォーマー・リベンジを観てきました
感想は、ネタバレ含むので、追記のほうへ~
ただ、前回を楽しく見れた方は満足できると思いますよ~。

そして、本日の買い物。
PSP-3000のExtensionPack 22000円なりっと
ポータブルゲーム機を買うのはゲームボーイアドバンス以来かなw
でもまだソフトが無いので、MOVE、音楽再生機になってますが。

J-PSP.jpg

「リベンジ感想」

お話は2年後から始まって、軍の人らとトランスフィーマー達が始めから
バリバリ戦闘していたり。なかなか、ワクワクなスタート
中でも新登場だったオートボット(以下AB)サイドスワイプは注目です!
今回は沢山のトランスフォーマーが登場するのですが、多いだけに
チラッとだけだったり動きが早すぎて見えなかったりとそこは残念です。

主に活躍していたのは、ABではオプティマス、バンブル、ツィンズ、ウィリー 
ディセプティコンはメガトロン、スタースクリーム、サウンドウェーブ(ジャガー)、
デモリッシャー、デバステーターくらいですね~
ちらちらと登場するバイクの女性ABアーシーがもうちょっと映って欲しかった・・。
前回の映画で一応は登場予定であったんですが大人の事情で落選したとかな
お話だったので登場オメデトウ!だったのですがw
とりあえず、バンブルビーかわい過ぎという事で全部です。

人間側の登場人物も前回からとノリも変わらず楽しいながらも
大冒険にのり込んでいくワクワク感はケッコウなものでした。
中でも前回の戦いで解隊されたセクター7の隊長だったシモンズの活躍と
彼のウキウキ感は観てても楽しげでオッサンガンバレ!と応援したくなります。

今回もトランスフォーマーをTVアニメデ見てた世代の人にはたまらないワードや
演出が沢山ありますので、是非劇場の大画面でニヤニヤして頂きたいと思いますw
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/103-e1f09cf9
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
