日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


以前から個人的に応援している「踊り子同盟」のGinnyaoさんとお話しました。
さいきんRamuh鯖のほうでLV上げをされているという事で
ちらっとサーチをすると丁度みえたので、お声をかけることにしました。

お誘いしたのは、このblogで記事にして皆さんに踊り子同盟の
楽しさを知ってもらおうと思ったので、詳しいところをお聞きしたかったのと
自分も小さいながらイベントを行ったり、バトルコンテンツのみのFF11に
何だかアレな思いがあったので、ヴァナライフを楽しんでいる方のお話を直に
お聞きしたかったというのが本音だったかもしれませんw


さて、どのようなお話をしたかというと~
踊り子同盟のコンセプトやそれにかける努力、とかとか
半分自分の話なんかも聞いて頂いちゃって、どっちがイタビューしてるのだかw




踊り子同盟とは~(若干オレ流解釈になってるかも・・・)
・拠点のサーバーはPandemomium鯖

・基本的にライブで、告知等は当日ゲリラ的に行い少ない方にも楽しく観て
 参加していただけるもの

・大勢集まって頂けるのは嬉しい事ではあるけれど、重くて踊りが見えなくなってしまう
 様なことが有るのは好ましくない (ここは難しいところですね~)

・踊り子同盟全ての活動、運営、ライブ、レッスン全てが踊り子同盟である

・綺麗に見えるシンクロダンス。メンバーにはシビアな条件で日々努力している

と、このような感じですね。なかなか熱いお話を聞けました。

ゴールデンウィークに行われた全サーバーマラソンライブ(一部鎖国のため断念)を
見ることが出来ず凄く残念な思いをしていましたが、各サーバーで今後もライブを行って
下さるという事で、日ごろの戦闘に空いた方はひと時の潤いを求めてはいかがでしょうか?

 gin.jpg

失礼なこと書いてないかアレですがw 最後に、サイトと新動画のご紹介


○踊り子同盟公式サイト:http://www.dancer.awk.jp/






comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/104-0797004d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
