日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今日はお休みだった事もあって友人を連れて
エヴァンゲリオン新劇場版:破を見に行きました。
本当はレンタル待ってもいいかな~位の勢いだったのですが、見てきた人が
「なかなかいい」という話をしていたので我慢できず行く事に。

劇場はワーナーマイカル・シネマズで、平日という事もあってガラガラでしたが
この前行った地元の劇場と同じ値段なのに素敵な設備で満足でした。

本編の詳しい内容は例によってネタバレになっちゃうので書けませんが
「加速する鬱な展開と盛り上がる後半は異常と、サービスサービス。」
こんな感じだと思います、

そして・・・・。例のアレを買ってきましたよ。↓

まずは、箱というかトレーですね
これに飲み物とポップコーンをのっけて運びます。
売店のお姉さんに「組み立てますか?」ときかれ「はぇ?!」と
変な声だしてしまいました・・・。フィギュア丸出しで歩けと言いますか。

asuka1.jpg

箱のサイドにはアスカのイラストとエヴァてきコメントが書いてあるんですが
以下に上げてみます。

これこそ、実食用に作られた、世界一の本物のポップコーンなのよ。
だからアンタもたべるのよ。
食べるんじゃなかったの?
ちょっと!私のコンボセットになんてことするのよ!
あのバカシンジに食べられたなんて・・・・くやしい。
ポップコーンを肉眼で確認!これで食べなきゃいけないのが分かったでしょ。
食欲はちからなり、か。
ふ~んお味のよろしいこと。
アスカ、たべるわよ。
で、ココにあるんでしょ?もう1個
あんたバカ?そんなのたべるしかないじゃん。

つかれた、・・・・書き終えたのでゴミバコへシュート。

そしてポップコーンの袋。

asuka4.jpg

そして、極めつけはフィギュア。

asuka2.jpg

だ、誰っすか?

asuka3.jpg

オマケとはいえこれは酷い、プラグスーツでなければアスカだと認識は難しいでしょう。
序の時の初号機とアヤナミのほうがちゃんとしてた気がします。

以上、オマケコーナーでした。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/107-ebcf2e48
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
