日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そんなわけで、BAから1日たちましたよ。

今回は色々追加された事が多くて全部を知るのはけっこうかかりそうです
個人的には、アルタナミッションそしてカンパニエが注目ですが、なかなかこれが
bos.jpg

カンパニエに関して、以下の追加が行われました。

カンパニエバトルに参戦可能なエリアに、以下のエリアが追加されました。
ボスディン氷河〔S〕/ザルカバード〔S〕
※ただし、上記2エリアは拠点攻略および拠点防衛の対象外です。
新たな勲章が複数開放されました。
それに伴い、連合軍戦績と交換で入手できるアイテムも追加されました。

新要素「ユニオン」が追加されました。
・ユニオンについて
カンパニエバトルに参戦しているPCが任意に参加できるグループの総称です。
ユニオンに参加しカンパニエバトルに参戦することで、戦況や活躍に応じて
カンパニエバトル終了時にプールされる戦利品にロットすることができます。
                                          (公式より)

今回のUPで一番期待したのがこのカンパニエ関連
1つは待ちに待った戦績防具の胴装備

ラムホーバーク

ram.jpg

ラムホーバーク:防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5
              コンビネーション:全属性耐性+  Lv68~ 戦ナ暗

防御力は若干下ですが、全力でレリックのヴァラーサーコートを超えてますね。
ありがとうございました。

コブラハーネス
cobra.jpg

コブラハーネス:防42 命中+11 ストアTP+6 敵対心-8
          コンビネーション:カウンター+ Lv68~ モシ狩青コか踊

性能もさることながら、見た目で優勝が狙えます。
ありがとうございました。


そんなこんなで、カンパニエ・ユニオンについてはまた次回。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/110-5560a66e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
