日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そんな訳で、某すき家の新メニュー
牛丼キングに挑戦してみました。

メガの2倍! すき家の「牛丼キング」登場
未体験の満腹感が990円 !

という宣伝文句でおなじみのこのメニューまずは、器が凄い

king.jpg

もう丼じゃありません、ありがとうございました。
携帯のしょぼいカメラで写してるのでアレですが、右上のグラスと比べていただくと
大きさがなんとなくわかるかと思います。
そして。山盛り牛の下には山盛りのごはんが隠れているわけですね
以前のメガでけっこうギリだったのを思うと・・・2倍か・・死ぬ。
と思いつつ頂いたわけですが。

コレを注文するときにテーブルのメニューや店内POPに載ってなくって
あれ?まだだったかな~と店員さんに聞いてみたところ
「ああ、載ってないんですができますよ~」という事で、なんかこう裏メニューですか・・・と


結果は、4分の1残して惜敗しました・・・流石にこうはんは手がプルプルと
危険信号を出していたので、ごめんなさい農家の皆さん・・と箸をおきました。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*62
挑戦してみたいけど2200kcal超は恐い・・・
- 08.20.2009 23:49
*63
>ナリさん
ネタでしかもうありえない存在ですね・・。
先日同じくキングカレーが出ましたがこれは流石に
食べませんよw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 08.21.2009 00:12

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/116-301a2fa4
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
