日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


帰宅してからネットを見ていると
月曜日に踊り子同盟さんの公開レッスンがあるという事で
ああこれは、見てみたいと思い立ち、イソイソと倉庫4号の引越し作業をして
パンデモニウム鯖にキャラを作る事にしました。
いやあもう、モグサッチェルのおかげで、ボナンザマーブル買うだけになっていた
倉庫キャラだったので、いい機会?だということでそんな訳です(謎

Jih090901164835a.jpg

予定どおりサンドリアに降り立ったわけですが、
王子達の喧嘩がながかったり、いきなりチュートリアルのNPCに話しかけられ
驚いたりと・・・なかなか新鮮な感じでしたw

Jih090901164839a.jpg


↓という事で、踊り子同盟の打ち合わせの様子は折り畳みへ
一応HPの方で場所を確認して行ってみたのですが
誰も居ない様子だったので、南サンドに盟主Ginnyaoさんを
確認したのでTellで連絡をとってみることに・・・・・。
そして、南サンドリアのモグハウス前の酒場へ向かうのでした。

dt1.jpg

ステージ前に既に皆さんお集まりで、これから打ち合わせだという事で
それを見学させて頂く事になりました。

まず、踊り専用の「時計」を使い息を合わせます。基本的にPC窓プレイの様ですね
そして、盟主(銀さん)が指示をしてマクロを作動させていく感じでしょうか。



花火と踊りを駆使して演技です
始めは、礼からポップスター

dt2.jpg

ぼぼーんと
dt3.jpg

dt4.jpg

打ち上げ花火を置いてパピヨンでふわっと~
dt35.jpg

流れるようなお踊りと揃った動作がとても素晴らしかったです。
そして、後から合流された同盟の方と交代して再びステージへ
後ろの二方はヒール待機の状態というか、銀さん離籍で一時自主練
といった感じでしょうかw


dt5.jpg

dt6.jpg

そして、同盟広報さんのおかあ・・桜華さんの登場です。

dt7.jpg

dt8.jpg

そんなわけで、今後のますますのご活躍がたのしみです(アッサリ〆た・・・





スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/119-c8840637
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
