日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ji2.jpg

遂にやってまいりました、ミスラ会も10回目
ただただやり続けて10回目でございますが・・・・。

ですが公式での「今週の一枚」への投稿、ニコニコ動画への挑戦は
多少の認知度をもたらしている様子で、応援をtellを頂ける様になりました。

がしかし、やはりこういったコミュニケーションイベントは多くの方の
興味を引くなんと言うか”みたすもの”が少ないのでその辺りは
ゲームスタイルの違いですが、バトル・アイテムが加わってこないと
ダメであるというFF11の悪い部分が見えてしまうところだと思います。

そんな訳で(どんなだ)いってみましょう。


mizu12.jpg

今回は、種族装備だったんですがミスラであれば誰でも着れると
いう事で、たくさんの方々に来ていただけました。

mizu9.jpg

総勢13名だったのですが、当日POLの障害があって
一度ログアウトすると戻ってこれないという恐ろしい具合で
キャラをかえると落ちたお二人ほどネットの波にのまれてゆかれました・・・・。

m-zoku2.jpg

できればカザム辺りも行けたらト思っていたのですがLVの低い方
倉庫で参加される方も居るかな~と思いとりあえずはウィンダス周辺で
撮ってみる事にしました。
写すタイミングで夜になってしまってもーあれですよ。

mog1.jpg

公式のイベントサポートによるモーグリの看板NPC
PCが呼び出せる召喚獣より一回りおおきな感じでしょうか?

hane16.jpg

そんなわけで、次回は・・・・何にしましょうかと思いつつおわり。


スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/122-3883c8df
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
