日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


第11回ミスラの撮影会「紅白」を行います
10月22日(木)21:00~ 場所はまだ決めてないのですが~
前回ウィンダスだったので今回はサンドリアにしようかなと思ってます。

でー今回のテーマ「紅白」ですが、赤・白の色のどちらかの装備で
集まって頂ければOKなわけですが、たぶん8割くらい伝わってないと思うので
ちょっと例を挙げてみようと思います。

赤い装備
・トレダーサイオ ・ガリシュチュニック ・具足(侍Lv49装備) ・スコピオブレスト
・コーラルハーネス ・アミールプレートアーマー ・ホマムプレートアーマー
・ナシラマンティル ・クリムゾンスケイルアーマー
・王国騎士制式服 ・ブラッディアクトン ・スコピオハーネス ・バーミリオクローク

白い装備 
・アイゼンプラッテアーマー ・クローク ・鋼鉄銃士鎧 ・ブレスドブリオー
・エラントウプランド ・ケーニヒアーマー ・オパーラインドレス
・柔術着 ・ホーリーブレスト 

各種組み合わせ、またはアーティファクトでも幾つかありそうですね。

と、まあ全力で身内にしか教えていないココでいうても・・とは思いますがw
当日までshoutなど告知をしていきますのでよろしくお願いいたします。



 

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/128-d64d2993
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
