日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


Jih061213225250a.jpg


大人数コンテンツに参加しているとなかなか戦士で居られる事が少なく成ってきます
何が駄目だというと、■ぇが~とか言っちゃうと簡単ですがw
じゃあ、戦士しか無い人は参加できないのかとかだとそうでもなく、プレイヤーのガッツしだいだと思います。
けれど自分は、全力でみんなの役に立つ為にはどうしたら良いかと考えたときに現状足らない部分を、自ら(戦士)からジョブを替えることによってソコを埋めてあげる方法をとりました。

ナイトを上げていたときは丁度忍者マンセー!な時期で、外人さんですら「肉盾いりません。」なんて言うくらい酷かったんですが、なんというか、変な反骨精神といゆかヒネクレでバーニー着てみたり、ジュワユースをとってみたりダスクを着てみたり、ディフェンダーをしなかったり、色々考えながら上げていたので辛かったですけど楽しかったですねw

そして、今久しぶりに自分の趣味で上げている踊り子も、やっと次回UPでAFがきますねとても楽しみです。次ぎ上げるとしたら、コルセアなんかもいいな~と思います。

そんな感じで。


Jih061120231844a.jpg

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/13-b3ee256d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
