fc2ブログ



日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


アーティファクトで集まって頂くのもぼちぼちネタ切れギミということで
こんかいは赤い装備・白い装備で呼びかけてみました。

詳細はtellで聞いてくださいとしていたのですが、ま~これが(以下略
参加者に投げかけ系は難しいんですかね~とか、思ったり思わなかったり。

rw4.jpg

けっこう考えて参加して下さった方も居て嬉しかったですね~
それでは、折込のほうで載せるとして・・・・。

当日教えていただいたお話なんですが、どうもコノイベントのSSが雑誌に
載っているという事で、ファミ通 Connect!Onというので
FF11記事内のSSミュージアムというコーナー。
ユーザーがSSを投稿して掲載されるというところですね~
ちなみに送ったのは自分ではないですよw当時参加されていた方が
送ってくださったんですね、楽しんで頂けたなら主催冥利に尽きるというものです。



色企画というのがまあ初という事でどうやって写したものかと
モサモサ考えながらま~結局いつっもどおりに・・・w

rw6.jpg


rw2.jpg


自分も加わる↓
rw7.jpg

〆は円陣を組んでエイエイオー(謎
rw3.jpg

次回も多分色企画で行くい予定です。
あと、しばらくスライド動画はネタがないので作りませんよw


では、また機会がありましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト




comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/131-599a71df
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama