日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


halo.jpg


先日某LS会話にて「しまった!今月はハロウィンにしとけばよかった!」
と、のたまった結果がコレかよいった感じで。
ラムウの方ではでは、前記事のようにもうやってしまったので
踊り子同盟追っかけ用ガルカを一時ミスラに転生させて
今回は別のサーバーではどうなるかと、試しにやってみることにしました。





思い立ったが吉日生活・・・はあまり実行できた事は無いですが
今回は日にちも無かったという事でイソイソとやってまいりました。

パンデモ鯖が当日モグタブレット「ロングジャーニー」があったので
おお・・3国めぐって告知できるじゃないかとお金を貯める事にしました
FOVなどを利用してモグ利用料金用に1500ギルくらい稼いだわけですが
そんな初期キャラに便利なサービスが使えるわけも無く・・・・。

「初心者の冒険者さんクポね。ご利用できないクポ。^^」

とアッサリお断りされました。 やはり、ゼッテー埋める。

という訳で、3国を諦めジュノへ向かう事にしました

panj.jpg

お金稼ぎをするついでに冒険者チュートリアル的なものを受けていたので
サンドリア~ジュノまでレイジングピアスでリレイズをかけつつ走っていきました
例によってモグタブでスプリンターがあったのも助かりました。

そして着いたよジュノーということで上層は人っ子一人いないと・・・
競売周りにはちらほら居ましたが
そして、下層~港と叫んで回って、庭へいったらばあらびっくり。

panjuno.jpg

なるほどこちらでは、ルルデバザーになってるわけですね。
今はアトルガンエリアからタルタル兄テレポで飛ばされるとここへ到着するので
着地が酷く重いかもしれませんが、目に付かせるという事では理にかなっているかも
しれませんね。


そして、散々叫んだ後は競売で猛毒薬を買い服用してサンドに帰りました。

2日間、サチコ バザコ シャウト と何時もの要領でやってきましたが
あとは待つだけという感じに。

と・・・・・前振りながくなりすぎたのでまた次回。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/136-f69e0727
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
