日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


Jih061112150757a.jpg


最近やっと地元でも雪が降りました
その日は見事に交通機関が麻痺しましたが・・・。

そういえば、あまり行かなくなった事もありバタリア丘陵の雪も見なくなりました。
以前は、
A:「トラつるよ~?」
PTメン:「OK!」
B:「強さは?」
A:「トラ」
という名言が生まれるくらい、狩の盛んなエリアでしたが自分もLV上げのときにエルディーム古墳の入り口から見えたヴァナ・ディールの雪に感動したものです。次に神秘的な風景をいえば、クフィム島のオーロラですね。

戦闘ばかりが中心になりがちなFF11ですが、たまにふらっと好きな風景を見に行くのもいいかなw




全然関係ないですが、なんだか流行中の「ウッウッウマウマ~」

↓りゅうさんウマウマ



↓ミクミクウマウマ


スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*7 ´ω`)ノ こんぬづわ
私のブログにコメントいただきましてありがとうございます!
こっそりお邪魔します。
次回のバージョンアップでカンパニエ要素が増えるそうで
密かに楽しみにしていたり。
またどこかで会ったらよろしくです!

自分の記憶力のなさは他の追随を許さないほど!
_| ̄|○ うう…
- 02.19.2008 18:47
*8 NoTitle
iいらっしゃいませ~
こちらこそよろしくお願いいたします。
こっそり、リンクさせて頂きました
- 02.19.2008 23:19

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/14-d246419a
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
