日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


はい、すいません。全力でPSPo2体験版で遊んでました。

kiki.jpg

そんなこんなで、ついにに来ましたこの日が
踊り子同盟ワールドツアー「LIVE ACT Vana'diel」爺鯖開催
この日をどれだけ待ったことか。
ながらく応援していたもののライブをしっかり見ることはなくはないので
当日までドキドキでした。

live r2
おおむねの流れは前記事のパン鯖と同じなわけですが
自分は前半を見逃していたので、今回の新作を見ることが出来ました。

live r5

吟遊0詩人の歌エフェクトと花火を合わせた効果を
綺麗にまとめたダンスですね。
実は、コレは以前ツアーまえの公開レッスンで試演していたのですが
まだ公表はしないでね~ということでソコに居たギャラリーだけで
楽しみにしていたのですw

live r6

やはり、演舞の流れにくまれるとまた良いものですね~
みなさんも拍手拍手でした。

live r4

今回は早めに待ってセンターをとっていたのですが
うちの周りで場所調整をしている方が居たので、いい位置で見たいのかな~と
思っていたのですがどうも同盟関係者さんだったようで
言ってもらえたら場所譲れたのに・・・というのもアレでしょうか~

live r3

これで、一つモヤモヤしていたことが達成できました
大満足です。

今後も踊り子同盟さんの活躍をねがいつつ。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/141-1680a46e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
