日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回も例によってPCの方のヴぁーじょんあっぷにハラハラしつつ
何とか間に合ったわけですが。
事前にやっとけという事なんですが、トリアタマなのでこれが
なかなか出来ないものです・・・・。

そんなこんなで、今回は何時もよい1時間早い20時から~と
してみたのですが、結局何時もの21時くらいから動き出すという
早めの開催をしてもあまり変わらないという事でした。

santa09-1.jpg

今回、公式サポートに用意していただいたものは
ラムウ看板、宝箱、子チョコボ、クリスマスツリー(サンド式)

このツリーを見かけて「何ですかこれ?」聞かれてっとそのまま
参加される方も見えて、少し効果があったかなと思いました。


santa09-2.jpg

今回は、色々やったものの集まったときにどう撮るか
あんまり考えてなくてですね、ほとんど棒立ちだったんですけどw
とりあえず、3国廻れるメンバーなら行ってみようかなとは
思っていました。

まずは集合場所ちかくのバストゥーク商業区
バスは、ツリーじゃないのが残念ですが、落ち着いた感じの
綺麗さがありますね。港区の噴水もいいのですが、やはり
こちらかな~と
santa09-b.jpg

そして、北サンドリアですね。ここは綺麗なアーチが有名です。
サンドは絢爛豪華という感じでしょうか?
santa09-s.jpg

また、ここでは「SSとっていいですか?」と聞かれる場面もあり
こういった事は企画者としてうれしい事ですね~
santa09-s2.jpg


最後はウィンダス森の区、大きな樹がそのまクリスマスツリーの
装飾をされています。
大きすぎてフレームに入りきらないのはご愛嬌という事でw
santa09-w1.jpg

こちらでも沢山の方に声をかけていただいて
一緒にSSを撮って喜んでいただけたかな?と思います。


santa09-w2.jpg

最近季節イベントな企画をやってきて・・そろそろAFに使用かなーとか思いつつ
今年はコレで終了~。


何時もながら、集まってくださった皆様には本当に有難うございました。
会の中でも話していましたが、新年は多分アレになると思います
自分もタイガーマスクを買いためておこうと思いますので、よろしくお願いします。

それでは~。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/145-9e345e5f
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
