日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回は、今年の干支であるトラをテーマにしてみました。

まずは、タイガーマスクの用意ですが
最近は需要も少ないのか競売での購入は難しいよいう事で
買い取りサーチコメントを出してたくさん売って頂いたり
tellで職人さんから「撮影会用ですか?材料あれば作りますよ~」と
声をかけて頂いりと、嬉しい事もありました。

tora1.jpg

そして、時間になるとじわじわ集合する何時もの風景。
トラマスクはやはり手に入りにくいようで、集めたものを
そのまま差し上げました。というか、返していただくのもアレなので
もとからそのつもりでしたw
そんなわけで、来て下さったのはほぼ何時ものメンバー
いつからか楽しみに企画をまってくれる方がみえるようになって
自分も始めは意地になって続けていましたが、嬉しいですね。

tora2.jpg

自分以外が全員同じ服装という、とても惜しい!
自分のみんなが多く選ぶものは選ばないヒネタ根性がアダにw

tora3.jpg


tora4.jpg

そにて、ワジャーム樹林へタッタカ行き、トラを探していると
先にフォモルーズに絡まれるの図

tora5.jpg

トラがトラをトラエるの図・・・・。


tora6.jpg

そして最後にメリファト山地へお正月イベントのトラ行列を探していたのですが
崖や段差を縦横無尽に走り回るNPCに負けました・・・・。


そんなこんなで、今回まで季節イベント、変わりモノをやってきましたが
次回からは、基本のAFを中心にしていきたいと思います。

それではまた、機会がありましたらよろしくお願いします
参加してくださった皆様に感謝。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/151-0f5325d5
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
