日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


相変わらずの異次元なアップ情報にクラクラしつつ
サポ用の青魔道士上げを始めました

アトルガンの秘宝実装当日に、取得クエスト「渇望」をアイテム(自分はバルクルムの太陽砂)を渡すところまでしていて
NPCから「お前ちょっとエジワ蘿洞行って来い。」と言われたので、
行き先だけ某電撃の本で調べテクテク行ってみると

し~~~~~ん・・・・イベント起きません

もう一度NPCに話てログを確認して、OKエジワで間違いないな!

in エジワ蘿洞・・・・・・・・イベント起きません

なめとんかぼけ(^▽^)と思いつつ情報収集してみると
LSメンのYさん曰く、「渡したアイテムカバンに残るけどコレ要るんじゃない?」
あ~なるほど・・・・・・えっ!
自分は、太陽砂・・・・えっ!
ウェザーLS<砂丘の3日間の天気です 晴れ 晴れ はれ
サー手・・・・・・・・どうしようkな


大丈夫じょぶ。なんとかサンドリア競売にて買い求めました・・・。
そして無事にショッカーの改造人間として生まれ変わりました。

ミスラの脚装備まもってないまもりにくい
Jih080305012336a.jpg


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/17-1a577e1c
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
