日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


前回ランク3をクリアしたので
さっそくフェロー取得クエにチャレンジしてきました。

何年かぶりに話しかけるよ、クネクネミスラでお馴染みのルトさんw
という訳で、一度はやったものなのでサクサクとこなし~
今回運命の戦友に選んだのはガルカのボルダイさん(熱血)

vol.jpg

LV38でクエをしたので、初めのエルディーム古墳では倒す骨より
途中に居るゲイザーが強い相手~でそっちのが怖かったですねw

そんなこんなで、後々の限界クエを越える為には彼の力が必要になるので
頑張ってあげていこうと思います~。


ぜんぜん関係ないですが
コンビニで見付けたけいおん!痛チョロQ
k-onQ.jpg

うんたん♪うんたん♪ 唯でした。 フロントのハネムーンが秀逸。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/177-cb9de892
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
