日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


よくオシャレ装備といわれるもの
それは、普段戦闘では着られない、またはイベント用に配られた装備
例外はありますが、見た目のみに拘った組み合わせなどですね
例えば・・・トレーダー装備なんかは機能的利点は有りませんけど、見た目がよいですよね。また、王国騎士制式服なんかも実装当時は派手やかな赤い色がユーザーに好まれていました。
そして、男性キャラに欠かせないのはサブリガ・・・コレのみに力を入れて収集されている方々もおられるとか・・・・。

ちなにみ自分の今のお気に入りは
ワラーラターバン・コルセレット・アスカルディルをあわせた黒のコーディネートです。

Jih080217223808a.jpg


また、機能的にも見た目的にもよかったのはアミール装備ですね・・・いまはもうマネキンが着ていますが・・・・。

Jih061008020259a.jpg


最近追加されている装備は、どうも機能重視にするとチンドン屋になったり、一式で集めても「巣鴨」と言われるほどダサかったり、なんだか潤い?が無いような気がします。
毎回の新しい装備には期待を持っているのですが、がっかりするのはもうお腹いっぱいですねw

がんばれ■ぇ

comment

ブログ管理人のみ
*13 かっこいい~
黒ずくめ装備、良いですね~
紫のポイントがオシャレです^^

アミールも可愛いけど、なんか
ミリ様のイメージが強すぎですよね・・

ドラは昔から種族装備ばっかり着てますが、
喜ぶのは殿方だけ^^;
- 03.10.2008 23:45
*14
>ドラネコさん
ありがとう御座います~
種族装備もけっこうズット着ていられる装備ですね。
特にミスラ装備は胸元やオヘソがセクスィ~ですからw目の毒でしょうwでも可愛らしくていいですね。
うちは、イカツイ装備ばかりですがw
- 03.12.2008 16:54

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/18-f2b867ea
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
