日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


いわゆる、主役に相対する存在に魅力を全力で感じる
そんな自分ですが。
先日、後で買えばいいや~と思っていたプラモデルの
SRWOG ORIGINALGENERATIONS グランゾンが絶賛売り切れ中で
ってね・・・。
以前に某誌の誌上通販で完成品が10000円とかそんな値段で出てて
オイチョットーグアー!っと悩んだ結果、注文締切日を越えてしまった事もあり
今回は市販品だし~と油断をしてたら、この有様というわけでw

srw-gura.jpg
↑昔々あるところ~に描いたグラン子

地元だとこういう品はなかなか入荷しないので、やっぱり通販頼みなんですよね~



話はちょっとズレマスが~
やっとこGUNDAM00の映画情報がちらちらとでてるようなので。
おさらい的な感じで、こちらをご紹介。



グラハムさいこーです。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/180-2ec8b64d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
