日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


忍者上げもひと段落して、サポに付け
格闘メインから二刀流にして踊り子を再開しました。
武器スキルがほぼ0からなので、フェローも呼びつつFOVでスキル上げ
モグ効果の「努力の天才」が有るうちに!っと大急ぎですw

そして、LV47に成ったところで今回の大仕事Rank4クリアに
挑む事にしました!

まずは、悪役面の兄弟から話を聞き、各所の封印アイテムを集める作業へ
クァール肉姉さんやフィックを何年かぶりに、見ました

そして、めんどく・・・張り切ってベドーへ
rank4-1.jpgrank4-2.jpg

この2匹のNMから、呪封と占甲をGETしないといけないので結構大変
某動画の話ではDe'vyuがどうもLV45らしいぞと・・いう事で余裕を持って?
こちらはLV47まで上げておいたという事です。
過去世界では兵を引き連れて大暴れな2体の獣人NMなんだか感慨深いモノが

コレがおわればあとはもータッタカ進んでいくだけのMGSですから楽ですね~

rank4-5.jpgrank4-3.jpgrank4-6.jpg

もー何処がどこのだか忘れてしまいましたがw
何とか無事に3箇所周りジュノに報告~、そしてついに飛空挺パスをげっつできました
事前に調べていって~、経験済みだとはいえ今回もサクサクでした。

これで最低限必要なミッションはクリアできたので、あとはLVを上げるのみと・・・。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/183-93ade5dc
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
