日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回は新しい試みとして、開催曜日を変えてみましたが
結果的には、まあ・・なんというか以前に戻ったな・・・と
でも、いい結果として、まったく新しく来てくださった方が居るのは
とても嬉しいですね。

drg-1.jpg

本当に、何時も参加してくださる常連・フレの方々には
感謝するしかないですね~

それはさておき、来てくれた人が居るならばSSを撮るという事に変わりなく
今回も始まるのでした。
竜騎士という事で、”ジャンプ”だよねやっぱりと、いう事で
外へ出て我々のコリブリを相手に撮影をしてみました

drg-2.jpg

が!このジャンプモーションが早すぎて残念ながら綺麗に撮れず
もう少し強い敵、カンパニエでやったらよかったかな~と
反省の余地ありでございました。

そして、アルザビへ戻り適当にパシャパシャと

drg-3.jpg

みんなそれぞれ槍が違ったり、あと小竜の名前が全員違っていてビックリしましたw

drg-4.jpg

そんなこんなで竜騎士の回はつつがなく終了いたしました~
有難うございました。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*72 こんにちは^^
今回はカッコイイですねっ!!
小竜達の勢ぞろいも可愛いくて最高です
こうなると… 獣使いさん勢ぞろいとかも素敵かもしれないですね

でも小竜さんって皆Mikanさんではなかったんですねw
カトゥス | edit | commentTOP↑
- 04.29.2010 12:28
*73
>カトゥスさん
もう少し人数が揃ったら~とは思いますが
これもなかなか
獣使いは悲しい過去がありますからね~
2周目があれば、来てくれるんだろうかw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 04.30.2010 23:26

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/189-13ef1968
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
