日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


Ramuh鯖の方では闇王討伐opsが発生しましてお祭り状態なのですが
自分は、この計画のほうに力を入れていたので全力で階級をおとし
参加する事が出来ないので、この勢いで一気に進めてしまおうというお話です。

genkai-2.jpg

本日は、lv55限界突破クエスト
すべての高い山に登れを行うべくアトルガンへ向かいました
今まで全てソロで行ってきましたが、コレだけは無理なので
人を募らなければいけないので白門へ向かうのと、今後の移動手段をさらに
確保するために、傭兵入隊をこなして来ました。


at1.jpg

まずは、ネコ社長に騙されつつ不滅隊への宅配任務
白門港から船でナシュモに渡りそこからアズーフ島監視哨へ向かいます。

気をつけるのは、インスニをしっかりしてチゴーに見つからない事と見破りのインプが
監視哨前に1匹避けにくい所にいるのでリレイズで特攻です!

at2.jpg

何とかこれを終えて、中の国の方からテレポしてもらえるように成りました。




そして、白門でshout!
文面は、○○します、~人募集! という感じではなく
簡単な説明と、”力を貸してください”と正直に伝える事にしました
そうすると、なんと沢山の方々から助っ人のtellを頂いて
みんな「暇だったからwハッハッハ」と言ってくださいましたがw
なんだか久しぶりにMMOはイイなぁ~と思いました。

そんなこんなで、順調に事は進み あっという間に終了
短い時間でしたが終始談笑で楽しいPTメンバーに恵まれてよかったです。
Banさん Bunさん Elvさん Ediさん Tiさん 本当に有難うございました。
(お名前省略)


さあ、あとはもうLV60にしてAFを集めるだけ! ゴール見えてきた!


限界クエのSSを全力で撮りわすれてた!!!
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/191-d600d9c0
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
