日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


LVが目標の60に到達しやっとゴールが見えてきました。

LVが十分になると最後はAFを揃えるだけです
コレが今回必要になる最後の戦闘になります。

まずは、西サルタバルタSへ行き詩人ヤグードからヤグードグルー
とりに行きます
自分が前回このクエアイテムをとりに倒しに行ったヤグードは
カルゴナルゴの強い相手だったので、こちら側のは初になります。

yag.jpg

LV60から見て”強い~とて”でギリギリ倒せるかどうかのラインでした
密集しているうちの強い~詩人が1体だけ居たのでこいつを釣って
端っこで戦闘を開始!
FOVばかりだったので、戦闘スキルも真っ白でナカナカに苦戦しましたが
ヤグードが歌っているタイミングで空蝉をかけることが出来たので
思ったよりも苦戦はしませんでしたが、魔物達のララバイで空蝉を飛ばされまくった
時は、さすがにもうダメかと思いましたw

順調にはいかずこんな事も・・・。

自分がやってる中にタッタッターとLV75侍の方が(行動からたぶん外人さん)が来て
詩人ヤグードを狙って倒していくので、あ~同じ目的かな~っと気にせずやっていたんですが
ま~これが、3体しか居ない詩人をポンポン倒していくのでまいったな~・・・と
向こうはチラチラこちらを見るわけですよ。
久しぶりにコヤツメ!っと思いましたねw


odoriaf.jpg

というわけで、何とか仕立ててもらう分のAFも完成し無事にココまで
たどり着く事が出来ました。
ですが、「1からプレイ」の本番はこれから・・・・・。
ある人との約束を果たすため踊り子を上げてきましたが
自分の一方的なサプライズというかアレなので、断られてしまったら
その時は終了のお知らせですねw

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/194-80543922
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
