日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yabeewa.jpg


週に一度、LSの顔ぶれが揃った時にナイズルアサルトに行っています。
前回まで自分が階層記録係(クリアしていくと5層ごとに選択して進む事ができる)だったのですが、「ナイズルではよくある事」物語の削りすぎて100層デジョン失敗!!をしてしまいましたw
ですが、不幸中の幸いで、希望者の居るアスカルツッケットをdropしたのでよかったです。
なので、今回の進行は今まで階層を進めるために必要だったトークンを惜しみなくテンポラリアイテムに交換してワッサー薬パワーを楽しみました。
60階層目のHNM、手装備エリアを2度クリアしましたが残念ながらNOdrop・・・先は長いです。

ちなみに、ヘッド駆逐の条件で現れるNMは個性的で癖のあるヤツラばかりです
中でも冗談みたいな名前のVile Yabeewaこれはヤラシイ攻撃をしてくるので、時間が無いときに遭遇するとまさに「やべーーーわ!w」「やべーわ!」
個人的に一番嫌いなヘッドNMは、キキルン族のGem Heister Roorooroonです、爆弾置いて逃げまくって被害が広がるし時間無くなるしでホアチョー!

そんな感じで、まったりナイズルを楽しんでいます。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/20-4e029bfe
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。