日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ナンゴウさんそれだ、ロンッ!

という訳で今年も一つ歳をとりましたので
何か面白いネタでもないかな~と思っていたところ
仕事仲間のTメガネくんからアル情報を得て
コレだ!と思い立ったが吉日生活そんな流れです。


何ヶ月か前からアンダーグラウンド(?)で話題になってたアルもの


tcb2.jpg

その名は、タワーチーズバーガー ロッテリア 990円
まさに、MEGAやジャンボ・特盛などの究極系といえるでしょう
正直、おかしいだろw   と、言わざるをえない。
一応、店頭でパティとチーズの段数を10段まで指定できるのですが
「タワーチーズください。」と頼むと「はい、990円になります」と即答だったので
頼むときはちゃんと聞いておかないとダメですねw
今回は、ネタとして頼んでいるので全力で10段な訳ですが。

tcb.jpg

で、お持ち帰りしてまず思ったのは。オィィィ、油で梱包べたべたですよw
串をさして倒れないようにしているものの・・・・。
紙をあけてみると更に・・・溶けたチーズと肉汁があいまって、とても写真で見せれないw


やっとこ皿に移して・・・とりあえずガブリ!
よし、食べれなくは無い!

半分まで来て、はいすみませんでした、ごちそうさまでした。

残りは冷蔵庫に入れて、翌日チンして食べましたが。



たぶんもう、買わないでしょうw

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/202-3a7f1f76
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
