日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


このところの旬であるアビセアフルアラ乱獲ですが
以前修正された釣りクエ連続仕様など色々あったわけなんですけども

どうも、みんながこぞってやるものはノッテいけない癖があって
まあ、ヒネクレてるだけですよねw

abys.jpg


そんな事もせず何をしていたかというと
FOVでコツコツと忍者を上げていました。
なぜ今忍者かというと・・・・今回のヴァージョンアップで
LV80までになるので、そのサポ上げに身内で行ってある程度上がったのと
何時ものイベント用にLV60・AF装備の状態にしておこうかな~という事ですね。

nin5.jpg

そして、忍者AFクエをこなしていると、懐かしい海賊が
ハハハー蹴散らしてやるぞ!ファイガー!(早く帰るためにナ/黒d・・)

あれなんか・・デカイのがきたぞ・・・あれ・・あれ強いぞあれ~~~?

nin4.jpg

そしてKonozama。

nin6.jpg

倒れながらクエ完了・・・。



comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/205-5b99d1a7
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
