日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


はい、ラム装備をもらうためにバストゥーク軍~サンドリア軍へ移籍しちゃいました!
普通のコンクエ戦績のように移籍したら貯めなおしになるのかとドキドキしていましたが、某Wikiにて300point減るだけとあったので・・・3国共通なのかな?っという事だろうと半信半疑でサンド入隊クエをGO!!

王立騎士団入団試験
○今回は移籍入隊なので、過去サンドリアのカンパニエ窓口前からです。

1.Mainchelite(南サンドリア〔S〕・I-9)に話に話しかけ「入隊試験を受ける」を選択する。
2.東ロンフォール〔S〕の各場所にある???を調べる。
  H-8にある???を調べ「亜麻布付きの木片」(だいじなもの)を入手。
  I-8にある???を調べ「刻印付きの木片」(だいじなもの)を入手。
  J-7にある???を調べ「クリスタル付きの木片」(だいじなもの)を入手。
3.Maincheliteに話すとクエストクリア。

そして、無事サンド軍に移る事ができました。なので、早速戦績をアイテムに交換~♪

ラムサリット:頭 全種 エクレア防御29 HP+20 敵対心+5 魔法防御+3
              コンビネーション 全属性耐性+LV68 戦ナ暗

ラムダスタナ:両手 全種 エクレア防御22 HP+20 敵対心+4 魔法防御+2
              コンビネーション 全属性耐性+LV68 戦ナ暗


↓こんな感じになりました。次回の階級が実装されるまでサンドで戦績をためようと決めました。
Jih080314181253a.jpg


スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*17 にゃんと!
移籍って、そんなに難しくないんですね・・
ドラは一生ウィンダスに仕える覚悟でしたが^^

それにしても、カンパニエの領土が
固定されてると、いつも戦いに行く場所が
だいたい決まってきてしまいますよね~

拠点防衛OPSとか受けてると、なおさらです。
- 03.18.2008 12:34
*18
>ドラネコさん
うちもずっとバス民ですからねwでも、みんなと遊ぶ(BFとか)で役立つ事があれば優先したいです。あと、どうも2度目の移籍から階級2つ下がるペナルティ?があるみたいですよ、参った参った。
ソロでカンパニエバトルする時は、NPCに邪魔されにくいブンカールによくいますよ。
- 03.19.2008 18:49

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/21-bae8ae0a
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
