日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


はい、何時かはやろうと思っていましたネコモンク
ミスラデモンクならあんた何人いるか・・・・。
10から先は覚えていないの心ですよ(謎

でもまあ、前記のとおり今はアビセアでLV上げ祭りです
そちらに行ってしまうのは当然ですねw

自分といえば、2回ほど連れて行っていただいてソレっきり
行ってはないですが、そこは色々とあるので置いておいてw

今回もいつも来てくれる方々と楽しく喋りながら
パシャパシャとやってみました。


mon1.jpg



モンクという事で・・・とりあえず殴りあう!
エモートの「応援」でそんなような感じにw

mon2.jpg

そして、今回の決め手は
みんな揃ってチャクラをしようと横並びに
時間を決めてスタート!

mon3.jpg

流石、撮影会マスターの皆さん息もぴったり
気持ち悪いくらい揃いましたw

mon4.jpg

そんなこんなで、もう直ぐ20回になりますが
そろそろSS集をこしらえようかな~と思っています。
ではまた~

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/211-31ecc3c7
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
