日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今週頭辺りから、FF11ではAsura鯖によく居るのですが
何をしているかというと、「1からプレイ」計画の最終段階
自分の持ち企画「ミスラの撮影会」をある方々に感謝の気持ちを込めて
お誘いして行おうと、毎晩白門でshoutしています。

出張!ミスラの撮影会「踊り子」in Asura
*7月30日 金曜日 21:00~じわじわ開催
今回はミスラ限定ではなく、踊り子AFを着れる方ならどなたでもOK!

*集合場所は北サンドリアお城前です。


といった感じで
何時もの事ながら、知り合いしか見ていないココで告知してもアレですけどねw


初めにお誘いする方々の代表様と連絡用のメール交換となったのですが
どうも自分がメール不精で、フレンドメッセくらいでいいです~と
フレンド登録して頂いたのですが、コレではログインしてないと
連絡取れないじゃないか~!っと後で困る有様・・・・。
ツメがあまい。

とりあえず、何時もの公式ユザーイベントサポートに申請して
返答待ちなのですが。時間と場所だけ決めて告知を行っています。

今回は個人的な部分が多いのでアレなのですが
もし、この記事をAsuraの方が見ていただけたならお気軽にご参加ください


*訂正しました


最後に応援している踊り子同盟さんの新作PV
今更ですがw





comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/216-4f3f75c6
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
