日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ついにこの日を迎えました。
最後の最後に公式サポートへ申請ミスをやらかしたのですが
まあ・・・何時もどうりということでw

asura1.jpg


今回は、他鯖での一回限りのお祭りという事で
「みんなコイコイ」だったのですが
残念ながら、男キャラの人の参加は無く非常に残念でしたね。
それにしても、このミスラ率はいったいw

キャラクターでプレイスタイルが出るとは言いませんが~
どうなんでしょうかw


今回は多目なので、続きは折りたたみで
ではまず、普通に撮り始めて~
整列からですね。

asura2.jpg

asura3.jpg

撮りだしてからどんどん参加者が来て
そして時間で去っていって、入れ替わりの多い感じでした
平均では12,3人居たのかな?

asura4.jpg

今回は、全財産を花火にしておいたので来て頂いた方々に配って
遊んでもらっていました。
ギャラリーの方々にも差し上げたのですが、少し”無鉄砲”を買いすぎたw

asura5.jpg

輪になってエンジェルウィングをいっせいに使用
これは、SS集の方で全体をお見せしようかな~と。

asura6.jpg

asura8.jpg

夜になってしまったので円陣を組んで少しお話
なぜかハンカチおとしがスタートする
この光景にはちょっと吹いてしまいましたw

asura7.jpg

全員に列になってこちらを向いてもらいました
うーんw怖いかもw



そして最後に、今回のケジメとして・・・・・・・。

asura9.jpg

この企画だけのためにLV60まで上げて踊り子AFを揃えたミスラJihkjionを消して
再びガルカJihkjionに転生しました。

「1からプレイ」カテゴリで”訳あって一人で上げている”という理由の一つは
コレだったのですが、全力で個人的な思いでやっていたのもあります。

コレでスッキリとAsura鯖とは離れられるので未練はありませんw



思えば、1年近く越しの企画だったので達成感はありますが
参加して頂けた皆さんは楽しんでもらえたのだろうか~
ココまでの道のりは自分でもよくやった!と思うのですが
肝心な企画が何時もながらグダグダの行き当たりばったり進行ですからねw


それでは、本当に皆さん有難うございました。


スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*80 どうも有難うございました。
先日は、有難うございました。私にとっては実に久し振りのイベント参加でした。

とーーーっても楽しかったです。経緯も、本当びっくりでした。1から育ててこられたんですね。またじっくりブログ内の日記読ませていただきます^^


自ブログのほうにも書きましたが、私、Ramuhにもキャラいるのでそちらでも会いましたら是非声かけてください!
Thuthu | edit | commentTOP↑
- 07.31.2010 21:34
*81
>Thuthuさん
いらっしゃいませ~

何というか、自分はヒネクレ者なので
FF11がバトル・アイテムに執着する方向に行ったならば
別のことをしなければ気がすまない・・・と
だだそれだけなのですがw
それゆえに、同意してくださるのは友だけな訳ですが
そういう友達が出来るのも個人イベントの
いいところですね。

ミスラの撮影会は今後もたぶん行いますので
お時間の合うときはコッソリ見に来てくださいw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 08.01.2010 21:22
*82
撮影会主催お疲れ様でしたー。
お互い細くながーくがんばっていきましょー^^
Ginnyao | edit | commentTOP↑
- 08.02.2010 09:57
*83
>Ginnyaoさん
お疲れ様でした~
そうですね~継続はなんたらかんたらと言いますしね~
頑張っていきましょいっ
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 08.02.2010 21:35
*84 主催お疲れさまでした!
本当に楽しかったです!

そして私のブログでも、以前のジーオンさんの動画とブログと一緒にご紹介させていただきました。
良かったですかね?;
ダメだったら遠慮なく「何勝手にやっとんじゃー!」と怒ってください(;´Д`)
よく考えれば先に聞いてから書くべきでした;


アスラではこういう企画があまりないので、とてもうれしかったですw
今度はぜひラムゥにも呼んでください!きっと盟主がどうにかしますから!w

それでは!また会えますように!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Souta(Zillah) | edit | commentTOP↑
- 08.04.2010 04:08
*85
>Soutaさん
楽しんでいただけてなによりです
もともと全力オープンですからどんどこ載せて頂いて
OKですよー。参加して頂いた方ならなおさらw

ラムウでも、できる限り企画していきますので
こちらこそヨロシクどうぞ
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 08.04.2010 07:40

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/219-2c88bb6e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
