日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


20-1.jpg


遅くなりましたが、まとめ~
今回は、ミスラ限定無しで種族不問、そして
多少アレですがどなたでも手に入れることが出来る
イベント装備、前記の移動手段も考慮して、マウラより送迎あり。
コレでもかと集まりやすい条件を出してみましたが

ま~~~~~駄目でしたねw

唯一初めて来て下さったのがタルタル竜騎士さん
いやあ、嬉しかったですねw
あとは以前より交流のあった方々、撮影会の常連さんですね

どうなんでしょうか、フレさんの話では
「今までずっと、ミスラだけでやってたから行きづらいんじゃない?」
という事ですが。
それも多少あるかな~とは思いましたが
やっぱり、FF11を楽しむ方向がみんな違うのでしょうがないかな~と
思うようになりました。

それは、さておき。
折りたたみつついってみましょう。


まずは、じわじわ集まってくる様子w
そして、一列に並んでどうでしょうか~

20-2.jpg

そして、このミスラ率というか・・いつもと変わらないじゃないですかw

20-3.jpg


グルグルカメラを回しつつSSを撮るわけですが
慣れている自分でも流石に間近にズラット水着姿が並んで映ると
吹き出しそうになってしまいましたw
なんというか、無駄に迫力のあると言うか。

20-4.jpg

夜は例によって花火大会。
もう少し打ち上げ花火をミュモルから奪ってこれたらよかったかな~と
思ったり思わなかったり。

20-5.jpg

後は何というか、思いつき進行でいろいろとw

20-6.jpg

結局、アスラ踊り子会と同じくミスラ優勢になってしまいましたが
今後1から2周目をもしやるとしたら、なんとか他種族を引き入れたいところですね~



それでは、参加してくださった皆さん有難うございました
また何時か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/228-b5545f2f
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
