日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


半分は疲れてしまって本当にログインしても動かなかったりしてたのですがw

とりあえず、みんなに追いつこうとアビセアとメイジャンを
集中してこなして行こうと、やっていたんですし

kukuru.jpg

まずは、アビセア乱獲でLV75からLV85を目指します。
募集に「釣り・戦士・黒でお願いします」とtellすると
どうも”釣り役”から選ばれてしまう傾向があって先に85になったのは
踊り子でした。

帰ってから4時間ぶっ通しとか正直シンドイところもありますが
今までのLV上げを思えば・・・・楽勝ですね!
あらゆるスキルが真っ白ですけどね!


次にメイジャンの試練です。
これも以前からある武器強化クエストですが
やってた方々には失礼ですが・・・あまりにも途方も無い試練過ぎて
やれたものではなかったので、全力で放置だったのですが
先日の2度のVUをへてかなり緩和されたという事で、一人で出来る範囲なら
やってみようかな~と、始めてみました。

詳しいところはすっとばしますがw

自分の制作目標は

片手剣:D43 隔230 VIT+4 被物理ダメージ-5%

さらに高レベル用に被物理が下げられるものがありますが、LV低くて持てないので
まずはここまでw

試練のルートは

190→197→198→199→200でまず完成 をさきへ進むと

1228→1229→1955でさらい上位の剣になる感じですね。

これからは、曜日と天気を追いかける日々になりそうです・・・・。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/232-d02ce784
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
